受賞感謝*『キリ1個で作る「グラスティラミス」レシピコンテスト』部門賞 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

おはようございます。

昨日とてもとても嬉しいお知らせが届きました。


先月、レシピブログさんで行われていた『キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト』にて、部門賞を頂きました^^

ありがとうございます!!


賞を頂いたのはこちら

ドライマンゴーdeマンゴーレアチーズ風グラスティラミス (クリックでレシピにとびます)です


ドライマンゴーと水切りヨーグルト、そしてキリの個包装タイプのクリームチーズで、とーっても濃厚なマンゴーレアチーズ風。

ボトムは、マシュマロをヨーグルトに浸した、ヨーグルトムース風。


これは、モニターのクリームチーズを手に取って、まずはじめに思いついたレシピで、食感も味も、作って食べてみたいー!とわくわく作ったもので、思い入れがあります。

ドライマンゴーは季節問わず手に入りますので、よかったら作ってみてくださいね~^^


コンテスト結果発表ページはこちらです→★

モバイルモードでご覧の場合は、”部門賞 ホームパーティー・おもてなし・記念日にぴったり”のバナーをクリックすると見られます。


チーズ大好きな私。

冷蔵庫にチーズがあると、いつの間にかむしゃむしゃ食べ尽してしまう^^;

キリのクリームチーズ、そのままでもちろんおいしいので大好きです。

チーズを使ったレシピで賞を頂けて嬉しかった!

ありがとうございます。


***

日々料理を作ってレシピを書いて発信して・・・、って、好きでやってることですが、コンテストで受賞したり良い評価を頂くというのはとてもとても嬉しいです。

そして、どこかの誰かの日々の献立のヒントになったりして、そっと役立つことができたら、いちばん嬉しいです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ゆうべのMステ、洋平さん黒シャツ黒ジャケット白いネクタイ、かっこよかったー!(≧▽≦)

黒シャツ白ジャケットだったら火村だったんだけどね(©有栖川有栖)

碁石ファッション。


スーツが似合う細身の男性のストイックさがすごく好きだ。

とか言いつつ、私はサンジ派ではなくゾロ派です。

…あれ、何の話(©尾田栄一郎。『ワンピース』もロビンが敵だった頃あたりから読んでないなあ…)


洋平さんが喋り、ヒロさんがそれをうまく要約&捕捉してしゃべる。いつもの2人でしたね~。

ヒロさんも声めちゃめちゃいいなあ。

いつもラジオで聞くばかりだったので、しらぺいんとさとぺいん(←ヒロさん曰く・笑)も揃って、ドロスが見られてなんか嬉しかった。


今日はこれから予定があるので、ゆるゆるバタバタ準備して行ってきますε=ε= ヾ(^^)

クリックで応援してもらえると嬉しいです!

各バナーをクリックすると、このブログのランキングが上がる仕組みです。

↓↓ ぽちっとお願いします*

↓↓ こちらもぽちっとお願いします♪ 

ランキング参加中♪