『今日も元気にベジご飯』こんだてnoteで紹介して頂きました!、砂場deスイーツ | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

おはようございます。

昨日夕方5時過ぎにちぃと公園に行ったら(しゅうは気が乗らないとのことで留守番)、しゅうと同級生のAちゃんと妹ちゃんとお母さんがいて、小学校やら自治会役員やらの話で盛り上がり、子ども達も思い思いに遊び…、6時過ぎ。

帰宅後「「おなかすいたーおなかすいたーごはんはやくしてー」」の合唱の中、じゃがいもをスライサーでスライスしてたら…

またやってしまった…(;´Д`)ノ

よくよくこのスライサーとは相性が悪いらしい ←ただの不注意。



少し前になりますが、レシピブログから生まれた新サービス『こんだてnote』 で、私のレシピを紹介していただきました!


こんだて名:『今日も元気にベジご飯』




私のレシピは左下の★★菜の花ベーコンアボカドのわさび醤油炒め★★ です。



メインもスープも、野菜のグリーンにあふれてとっても心惹かれます。( ´艸`)


こんだてスタイリスト、ひだまりさんのこんだてです!

紹介してくださってありがとうございましたー!!(≧▽≦)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちぃさん毎日せっせとお砂遊び。




ちぃ「かぁかー、ちぃちゃん、なにつくれる?おしえて?」


私 「え?ちぃちゃんが作れるもの?うーん、じゃあお砂プリンは?プリン作って~」


ちぃ「ちぃちゃん、アイスクル…、アイスクルー…、…あいすくるーみ、つくるの。」


あいすくるーみアイス


私 「そかー、うんうん作って~」


………


ちぃ「できたー!」(´∀`)


私 「アイスクリーム出来た~?」


ちぃ「ちゃう!ケーキ!!」ヽ(`Д´)ノ


ケーキかい!( ̄Д ̄;;


今日も読んでくださってありがとうございました!音譜

下のバナーそれぞれクリック↓↓して頂くと、票が入ってこのブログのランキングがぐ~んと上がります。

応援クリックしてもらえると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ