最近のちぃ(1歳7か月) | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

ちぃ、1歳7か月になりました。


二語分をしゃべり始めたちぃ。記念すべき初・二語文は、


「かぁか、き!」 =かぁか好き!ドキドキ


でしたビックリマーク


いや~ん、かわいいなあ~(≧▽≦)(←親ばか)


かぁかだいすき、いつもひっつきもっつき。とーとに抱っこされようものなら、死に物狂いで逃れようと大暴れ。



”いないいない~・・・”

冬のひいらぎ 秋のかえで


”ばぁ!”・・・・・・あれ?

冬のひいらぎ 秋のかえで



冬のひいらぎ 秋のかえで



しゅうは1歳6か月くらいで、初めては、「あっち、行く!!」だったなぁ、確か…


と、言ってもまだまだ初心者。


よく言うのが

「かぁか、き」「かぁか、だっこー」

「ひっひー、ねんね」(にいに、ねんね)。「こーこ、ねんね」(とーと、ねんね)


とーともにいにもよく寝るもんね・・・



昼寝から起きて、「ひっひー。ひっひー?ない。と、にいにを探して家じゅう歩き回るのが可愛い。


にいにまだ幼稚園だよ~


けんかもするけど、にいにといるのがいいらしい。


冬のひいらぎ 秋のかえで


休日・庭の砂利・・・( ̄_ ̄ i)


ちぃはとにかく、しゅうがするのと同じことがしたいらしい。


てか、しゅうさん蹴られてる??( ̄Д ̄;;



食べ物では、最近は・・・スティックきゅうりとチーズがお気に入りラブラブ


酒のつまみか!( ̄Д ̄;;


・・・これは親が食べているものがばれるなぁ…ヽ(;´ω`)ノ



読んでくださってありがとうございましたクローバー

応援クリック↓↓していただけると、とっても喜びますクローバー
よろしくお願いします(。-人-。)



こちらも参加しています↓↓