大雨!・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

こんばんは!



いつもペタ・BBS・コメント・プチメ有難うございますm(_ _ )m



最近、更新が滞りがちですみませんm(_ _ )m



昨日のバーベキューで日焼けをしまくったshinkoushaです(#⌒∇⌒#)ゞ




日焼けの跡


日焼けの跡です~(>_<)


汚い足ですみませんm(_ _ )m



足だけ日焼け止め塗るの忘れました( ̄□ ̄;)!!



サンダルの開いている部分だけ赤く日焼けしてしまいました・・・痛いです( p_q)



凄く良い天気でバーベキュー日和で、目茶目茶楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



楽しすぎて・・・



ハシャギ過ぎて・・・



今日、筋肉痛だらけになってしまいました( ̄□ ̄;)






さて、今日の雷雨は凄かったですね~( ̄□ ̄;)!!



特に雷・・・



近くにドラキュラ城でもあるんですか!?(°д°;)



って位、雷が真上で鳴り響いていました( ̄□ ̄;)




雨も凄かったですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)



所々、電車の止まっているところもあるみたいですけど皆さんは、大丈夫でしたか?




その大雨と雷の中、高校生は自転車で帰宅してましたけどね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ビックリです( ̄□ ̄;)!!