フルブラウザ使ってみました…( _´Д`)ノ ~~ | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

こんばんは!


いつもペタ・BBS・コメント有り難うございますm(__)m


今日も一日チマチマ仕事をしていたshinkoushaです( ̄▽ ̄;)


さて、先日ご紹介させて頂いた新しい携帯電話…


フルブラウザなるものがついていたので、使ってみました(^^)d



フルブラウザ…?


携帯でも普通のインターネットが見れるのですが…(゜ロ゜)



やっぱりパソコンで見るのと比べると…ちょっと変!( ̄^ ̄)



携帯ではiモードが主体になりそうです( ̄▽ ̄;)



ところで、明日はBBQです(^^)d


朝五時起きです(゜ロ゜)


頑張って起きたいと思います!( ̄^ ̄)