昨日の韓国は、席がない!!! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

안녕하세요 

スンミUMAくんです。

 

昨日は

またまた義両親ゾウコアラ

お出かけしてきました。

 

10時半ごろ

お義母さんコアラからの

着信で思いました。

 

今日もきたな真顔とね

 

やっぱり

お出かけのお誘いですよね。

 

家まできて

そこからカフェに行こうって

話になったんやけど

 

家から景色のいい

カフェ検索して行くことに

 

約30分後に到着したのが

山の中にあるカフェね

 

もうね

到着する前から

なんか分かってしもたチーン

 

これ絶対人多いわ笑い泣き

 

だって駐車場

パンパンやねん。

 

パンパンの駐車場見ただけで

どんなけ人おるんか

ちょっと怖なるわ

 

でさ、駐車場に車止める間

お店の方見たら

めっちゃ人おる滝汗あせる

これアカンで

 

一応安全をとって

お義父さんゾウ

お店の中見に行くと

 

店内も外にある席

どれも空いてない

 

席を探してる人もいっぱいだし

当分空きそうにないと

 

だろうね

自然の中やから

子供遊び方だしやし

天気いいし

本読んでる人もおったし

 

そんで帰ればいいのにさ

ゾウ別の場所に行こう!って

言うねん

 

行くんかいチーンあせるって思うけど

黙って従います。

 

最初のカフェから20分ぐらいで

目的地についたんやけど

 

なんか雰囲気おかしいねん

カフェには人多いんやけど

思ったより混んでないってやつね

 

自然公園に来たらしいけど

入り口にこんなことが

 

コロナの影響により

しばらくの間閉園します

 

やっぱりねおいで笑い泣き

そうやと思ってん

 

それでも

諦めきれへん

義両親ゾウコアラ

 

公園の駐車場に止めて

次の場所探してますねん

 

そんでやで、

お義母さんコアラ

急に外に出てさ

空いてる場所に

ゴザ敷いて座りますねん真顔

 

それ見てたらさ

くまさんくま

 

くま写真撮って

ブログにアップしたらニヒヒ

って言うんやけど

 

UMAくんせーへん

なんか寂しなるわおいでニヒヒ

 

ってことで

写真は撮りませんでしたニヤニヤ

 

ようやく

見つけたところに

移動することになったけど

 

ここまでくると

どーでもいい感じになってさ

今度は大丈夫かいなって

思うやん

 

どうやったと思います??

 

へへへへおいでニヒヒ

 

ここもダメでした笑い泣きあせる

 

湖公園にきたんやけど

もうね

駐車場自体閉鎖!!

 

ここにも

コロナの影響により

駐車場閉鎖致します!!

ですよ

 

でもね

ここで負けへんのが

韓国人韓国

 

湖を囲うように

路駐しまくりチーンあせる

 

路駐のおかげで

1車線潰れてるからねムキー

 

これ見ても

まだ駐車スペース探す

お義父さんゾウ

お義母さんコアラ

 

コアラ諦めなさい真顔!

って言って

昨日は終了しました


結果

カフェに行っても

みんな考えること同じ


なので

席がありませんでした真顔もやもや


それでも

トントンクマムシくんといたい

お義父さんゾウ


夕食食べようよって

言うねん


え••••

今5時やで

早ない??????


食べたけどねおいでニヒヒ


韓国오늘의 한국어韓国

BASE SHOP

上矢印配送安定まで一時休業中です下矢印

BUYMA

 

Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

 

LINEスタンプ

会話に使いやすいの作ってみました

 

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村