それぞれの休息の形 | 不思議発見!ナース輝美の天国創世記

不思議発見!ナース輝美の天国創世記

横浜鶴見で花 of Lifeの名前でオーラソーマと石よみやってます♪
痛みは光に傷は才能の花を咲かせるよ!
日常でも病床でもナース輝美が闇(病み)も光(可能性)も大事にお手当てします。
ケアを受ける人もケアする人も循環しお互いが助け合う天国を創造中!

 
や、、休み、、
 
休みが欲しい、、、ゲッソリ
 
 
と、定期的にワーカーホリックになる輝美です笑
 
 
 
フルタイムで働いてなく、今は好きなことも仕事にしているのに(むしろ今それしかしてない気がする)なんでこんなに疲れるン?
 
おかしくなーい?
 
 
と、思っていたのですが
よく考えたら好きなことを仕事にしているからこそ気を付けないと仕事漬けになっている、、というスパイラル!!
 
 
びっくり
 
ほんとびっくり👀
 
 
 
気になることは追い続け
 
希望を夢見続け
 
夢に向かって走ってるときって休息を忘れてしまうのね~
 
 
 
ドリームワーカーは燃え尽きないように気を付けたほうがいいわよ!笑
 
 
疲れてるなーとは思っていて
 
パソコンも壊れたときにはいよいよかぁーと思っていましたが
 
いざ休もうと思っていても
なんか予定がある。
 
 
で、今日も休めないのか~なんて思いながら外出すると思いの外、回復して帰ってくる、、、てことが続いたの。
 
なんでかなー?
 
休めてないけどめっちゃ私元気になって帰ってきてる、、、
 
 
 
 
 
そして一つ答えがでました。
 
コンサルしてその人の力強さをかんじたときや
みんなで感じてること最近わかったことをワイワイ話してるとき
blogに好きなよーにかきちらして新しい閃きがどんどんわき出てるとき
 
 
私、体は休息できてないけどめちゃくちゃ回復してる、、、
 
 
気持ちが豊かになってるとき
豊かさを感じたときに自由を感じるし
安らぎを取り戻せる感じがする!おねがい
 
 
面白いなぁ
きっと私はホロスコープで金星と火星が牡羊座(12星座中もっとも生きのいい星座)だからでしょうね。
 
 
人によって休息のしかたは違うと思います。
 
休息しなきゃーとか言葉の意味に囚われないで、自由に自分のスペースを感じてもらえたら充分回復できているんですね。
 
面白いなぁ。
 
 
引き続き自分なりの休息を楽しもうと思います🎵
 
エネルギー回復して夢を見続けるぞ!
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セキセイインコ青みんなに支えられて生きています。私も誰かの支えになりますビックリマーク そんな輝美のオーラソーマ、石よみメニューはコチラセキセイインコ黄
 
■モニター募集中ビックリマーク 小さい人と親子に向けたオーラソーマキラキラ詳しくはコチラ
 
コーヒーカフェdeオーラソーマコーヒー
4月27日   市が尾駅から徒歩3分のカフェ
市が尾文具&珈琲店さんでオーラソーマします✨

14:00~15:00   予約済
15:00~16:00   
16:00~17:00   予約済
17:00~18:00

残2枠です✨
 
各イベントのご予約・お問い合わせはコチラ
 
 
あひる魔女を解放するワークショップあひる
 
日時:2017.5.24(水)   10:20~13:20
 
場所:赤坂サロン  リン・グレイス
        (赤坂見附駅から徒歩6分)
 
会費:7000円(魔女のお菓子つき)
 
お申し込みはコチラ
 


 
どくしゃになってね!