解禁!魔女性を解放するワークショップ | 不思議発見!ナース輝美の天国創世記

不思議発見!ナース輝美の天国創世記

横浜鶴見で花 of Lifeの名前でオーラソーマと石よみやってます♪
痛みは光に傷は才能の花を咲かせるよ!
日常でも病床でもナース輝美が闇(病み)も光(可能性)も大事にお手当てします。
ケアを受ける人もケアする人も循環しお互いが助け合う天国を創造中!

ずーと暖めていたヒプノセラピーのあなざわゆきさんとのコラボワークショップがやっと解禁されました!
 

 
ヒプノセラピーは催眠療法といわれ、誘導にてビジョンを見に行きます。
私もゆきさんのヒプノセラピーを受けてみて、たくさんのビジョンをみました。
(ゆきさんのヒプノセラピー体験談
 
 
ビジョンは私の無意識の表れでもあってビジョンを通して気づいたり変わったことがたくさんありました。
 
オーラソーマも無意識を表層化させるためのツールでもあるので似ているな~と思った部分とビジョンが見える面白さが違うな~と感じました。
 
そこで、私にはある野望が芽生えたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この綺麗なオーラソーマボトルのイメージに浸りたい、、、
 
誘導でボトルの中にダイブしたい、、、😍
 
と。
 
 
オーラソーマのコンサルは五感を便りに言葉で対話するけれどビジョンで直接見ることができたらどんなにいいでしょうラブ
 
きっと面白いに決まってる!
 
 
そんな熱い想いでゆきさんと相談しこのワークショップがきまりました✨
 
 
テーマは『魔女』。
 
 
それも自分の中の『魔女』。
 
 
 
私は自分の中の女性を押し殺してきた部分があります。
 
それは、母がヒステリックで怖かったし
学校に行きはじめてからも女性たちから仲間はずれにされたこと。
仕事を初めてからは急にヒステリックに怒りだす先輩がいて怖かった💦
 
 
そう。
 
女の人って感情が強くって
 
ヒステリックなところがある。
 
私はそれが怖い。
 
 
 
時がたって、傷ついた私を気にかけたりいろいろケアしてくれたのも女の人だった。
 
いろんな集まりにいれてくれたり
 
誕生日にプレゼントをくれたり
 
私のことで泣いてくれたのも女の人だった。
 
 
 
女って不思議。
 
怖くもあり優しくて暖かく
 
時に激しく熱いところがある。
 
 
私は今までの出会った女の人に自分のどんな女性性を写し出してみていたんだろうと
たまにふと思うのです。
 
 
このワークショップでは何にも縛られていないピュアでワイルドな自分の女性性を見に行きます。
私たちのエネルギーの源はここにあるんじゃないかと思うのです。
 
 
女性性
 
魔女
 
解放
 
 
このキーワードに引っ掛かったかたは是非いらしてほしいと思っています。
 
自分の女性性を色とビジョンで解放しパワーを取り戻しましょう🎵
 
 
 
日時:2017.5.24(水)   10:20~13:20
 
場所:赤坂サロン  リン・グレイス
        (赤坂見附駅から徒歩6分)
 
会費:7000円(魔女のお菓子つき)
 
お申し込みはコチラ
 
 
希望者の方は会終了後ランチ会があります~🎵
みんなでワイワイ魔女トーーク!しましょう✨
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セキセイインコ青みんなに支えられて生きています。私も誰かの支えになりますビックリマーク そんな輝美のオーラソーマ、石よみメニューはコチラセキセイインコ黄
 
■モニター募集中ビックリマーク 小さい人と親子に向けたオーラソーマキラキラ詳しくはコチラ
 
コーヒーカフェdeオーラソーマコーヒー
4月27日   市が尾駅から徒歩3分のカフェ
市が尾文具&珈琲店さんでオーラソーマします✨

14:00~15:00   予約済
15:00~16:00   
16:00~17:00   予約済
17:00~18:00

残2枠です✨
 
各イベントのご予約・お問い合わせはコチラ


 
どくしゃになってね!