イベントバナー

 

おはようございます。

 

見ていただきありがとうございます。

 

ちょっと前のことですが、ブログを書き始めて記念すべき一か月経過です。

 

ダイエットも勉強も基本的に続いた経験がありません…

大体一か月でやめてしまって、やめた後で成果がではじめて、また数か月後にこっそり再開するんです😅

 

ブログはダイエットや勉強と違って、必要なものではないので最初は続けようとは思わずはじめました。

一番の山場だった結婚式ネタを一気に出しちゃったあたり、じっくりやる気なさそうですよね🤨

 

ただ、はじめてみると本当にいい気分転換になったので今後も継続していきたいと思います。

 

ちょうど一か月のタイミングが私にとっては正念場!

空白の時期ができませんように…

 

 

ところで、このブログのメインテーマは義実家との変なやりとりです。

 

最初は笑いに変えられたらいいなっていうだけだったんですけど、予想外に多くの方に見ていただけているようでお小遣いもいただいています…😝

 

まさかの初月分からお札です。

 

本当に感謝でいっぱいです。

大事にへそくりとして取っておきます!

 

ただ、ここだけの話ですが、私がおすすめした商品は一度しか購入されていないんです🤣

どうやらセンスがないみたい…

営業職は未経験ですが、今後も営業は難しいだろうなと思いました🤣

 

 

これからのことですが、今後の住居をどうするかについて情報調べを本格的にやっていきたいと思っています。

私の調べ方の問題かもしれませんが、ネットでは似た家庭状況の人の情報や、マイホームの自己資金に関するリアルな情報ってまだ少なく感じるんです。

そこのところをちょっと書きたい!

FPさんへの相談も行ってみたいな✨

 

それから、私はちょっと珍しい調味料や材料が大好きなんです。

そういう珍しいものって余りがちじゃないですか?

普段使いにするレシピネタを持っているので誰かに喋りたい!

レシピもちょっと書いていきたいと思います。

 

けど、なにより面白おかしい日常が一番書きたいことなので、義実家ネタじゃなくていいんですけど今後も珍事を期待して生きていきたいと思います!

 

ありがとうございました😊

 

私的珍事三選です!

 

 

 

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム