PIERRE MARCOLINI 銀座でおやつ♪ | くりくりくんと一緒!

くりくりくんと一緒!

2008年1月入籍、12月にエメ・ヴィベールにて結婚式。2009年10月31日に出産予定!でしたが、約2ヶ月早い2009年8月28日に男の子を出産しました☆くりくりくんと大阪出身の夫こうちゃんとの楽しい日々をつづります♪

ゆかみや ちゃんとランチをしたので、

食後のデザートでピエールマルコリーニ銀座 に行ってきました。


カロリーオーバーだけど、お昼だし、たくさん歩くし、

まぁ良かろう、、、にひひ




六本木OL♪新婚生活日記♪ 


       マルコリーニチョコレートパフェ♪ 




2階のカウンター席だったから背景が悪いね。。おほほ。



もうこの濃厚なチョコレート味がたまりません!!



たまには贅沢なおやつもいいものです。




にしても・・・。



カウンター席、妊婦が座るにはつらかったーあせる

ものすごく高い椅子で座るのに、一苦労。



この日は、ランチもカウンター席だったのですが、そちらでは、

座るときに隣のお席にお腹がぶつかってしまいそうで大変だったあせる



お腹が大きくなってるのねー、と実感した

ランチタイム&おやつタイムなのでしたー。