感動!出産! | くりくりくんと一緒!

くりくりくんと一緒!

2008年1月入籍、12月にエメ・ヴィベールにて結婚式。2009年10月31日に出産予定!でしたが、約2ヶ月早い2009年8月28日に男の子を出産しました☆くりくりくんと大阪出身の夫こうちゃんとの楽しい日々をつづります♪

最後に更新(2009年8月21日) してからもう五ヶ月以上あいちゃった。。。



なんでこんなにあいてしまったかというと、出産をしていたからなのです。



妊娠8ヶ月で産んでしまいました。



30W6Dです。



それはそれは感動的でした。



詳しく書き記しておこうと思っています。



取り急ぎ ご報告。