スイーツ三昧 | くりくりくんと一緒!

くりくりくんと一緒!

2008年1月入籍、12月にエメ・ヴィベールにて結婚式。2009年10月31日に出産予定!でしたが、約2ヶ月早い2009年8月28日に男の子を出産しました☆くりくりくんと大阪出身の夫こうちゃんとの楽しい日々をつづります♪

先日、浅草に住んでいるお友達のお家に行ってきました。



お友達のお子ちゃまはもうすぐ2歳の女の子ちゃん。

元気元気。とにもかくにも元気。



あまりの暑さで公園に遊びに行っていないとかで、

パワーがありあまっていた模様。



子供ってすごい!




というわけで、お散歩へいくことに。




とりあえずは暑いので、かき氷を。

メロンパンもおいしそうな 浅草 花月堂  へ。




六本木OL♪新婚生活日記♪ 

               抹茶あずきミルク 500円




ペロリと食べてしまいました。


お店に行ったとき、カウンター席しかあいていなかったのですが、テーブル席の方が妊婦&子連れということでお席を譲ってくださいました。


やさしい人がいるものだわ。感動ラブラブ



このあと、久々に仲見世を歩いてみたりしました。

たまにはTHE浅草もいいものですね。



夜は夜で、お友達のお友達がケーキを持ってきてくれて、またまたペロリ。

2こも食べちゃいました。。。


スィートサンクチュアリー イソ浅草  のケーキです。



六本木OL♪新婚生活日記♪ 


        フルーツゼリーとチョコレートケーキをいただきました

                 



ひぃ~。おそろしい。わたし。

体重が心配だわ~。



この日はスィーツ三昧な一日だったので、ちょっと控えめにしようと、こころに決めたのでした、、



が、早くも誓いが破られたおととい、そして昨日。。



どうしましょうねガーン