【写真をとりたくないんです。鏡も見たくないです。】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 






新規さんで、

おしとやかで冷静な30代の女性が、

テンション上がって帰ってくれました。




良かったです。



「感動しました、鏡を見るのがたのしみです」と。


鏡を見たくないなんて、信じられないほど綺麗な方なんですけどね。


でも昔はもっと綺麗だったんでしょう。




{280EF07F-26EC-4B9A-932D-5E6E6CDB4BB5}

顔の長さとデコルテライン、
ほほの高さに注目です♡





私は彼女の昔を知らないからわからないけど、



彼女が「鏡を見たくない」というのであれば、それは確かなんでしょうね。





私はお客様を信じます。


そしてお客様の意見はほぼ合ってます。








頬のこけが悩みの方が最近多いです。





私こそは老廃物溜めてます‼︎という方、

ぜひ一度触らせてください^^






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します