史上最高の全身レポ4回目で、ナント。。!!嬉しいお声を頂きました♡ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



{668DC6A2-6779-4313-8492-A2933F446DFB}




めっきり寒くなりましたよね。

ダウンが活躍してくれて、本当にありがたいです…!!



さて、全身4回目の
会社員お疲れタイプ
のレポを頂きました♡


※3回目のレポから頂いてます→こちら



ありがたいことに長文です。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





ちはるさん

こんにちは!

前回に引き続き今回も送らせてください。脚は3回目、それ以外は4回目のレポです。





【施術前】
・前回は施術の2日ほど前から

「肩つらいな〜。次の施術まであとちょっと!」

とカウントダウンしていましたが、
今回はいつの間にか当日になっていました。


時たま肩首がつらいときもありましたが、あっという間でした。



・生理前でぽっこりお腹だったのが恥ずかしかったのですが…そういえば生理前の肌荒れがいつもより抑えられていました。

→生理前とかの不調が治まる声がとても多いです。



【施術当日】
・いつもよりお喋りがはずんで、足や顔は相変わらず痛いけれど、会話を中断するほどの痛みの回数はだいぶ減りました。


・施術後の帰りの電車でぐったりすることもなく…帰ってから普通にランニングしていました。むしろいつもより快適でした!太ももが軽くなっていてびっくりしましまた!




【施術翌日】
・前回の施術翌日より筋肉痛のような痛みを感じました。顔を動かしたり階段を使うときに脚が痛かったり…生活に支障のない範囲だったのですが、前回より深いところまで施術していただけたからかな?と思いたいです。→そうですー^^
・だるさは前回よりありませんでした!




【施術2日後〜】
・年末で仕事が忙しくなってきてPCに夢中になると首肩がガチガチのボキボキに…前回の施術のときに首をのばしたりしていただいてのをまたやっていただきたくなりました( ;  ; )→かしこまりました!


でも、初めて施術していただく前は仕事が落ち着いていても「もう無理!!」という辛さでしたし、
その頃に比べたら格段に楽です。




自分でお風呂でマッサージしたら多少和らぎましたし、寝付きもよかったです。

久々の辛さを経験して「1ヶ月前より全然違う!たった1ヶ月でここまで変われるんだ!」と改めて感動しました。


疲れていても「お風呂でマッサージしたら少しはよくなるだろう」「こんなに疲れてるの久々だな、寝たらまた頑張れそう!」と希望が持てました^^



・そういえば調子のいいときでも首のの後ろが一箇所触ると常にゴリゴリなので(痛みがなくても)、改めてちゃんと聞いてみよう!と思います。お願いします。
(施術してもらう日はお休みの日なのでだいたい首肩がラクで細かく伝えそびれてしまいます…。)→詳しくまた教えてくださいね!





そしてなんと、周りから「痩せた?」と言ってもらえました!
→4、5回目に多いんです!嬉しーー!!
一番確信が持てる言葉ですよね。



顔や脚など具体的なことは言われませんでしたが「年々痩せてない?」と言われ、社会人になってからは2キロ程度落ちたくらいですし、特にここ半年は変動していません。

なのにこんな風に言ってもらえて嬉しかったです♡

「2年前の写真を見せてもらったとき、全身の写真を見たら誰かわからなかった。顔をよく見てやっとわかった!同一人物だと思えなくてびっくり!」


と今年に入ってから知り合った方に言っていたいだけました。

そんな2年前ぱんぱんだったのかなとびっくりしましたが笑、人から気づいてもらえるとやっぱり嬉しいですね^^


起こった出来事はざっとこんな感じです!
ちなみに周りから言われたわけではありませんが、自分としては2年前の写真と比べると顔がほっそりしたと思っているので、そこに気づいてもらえるよう、また通いたいと思います♡


未だに疲れで首肩がゴリゴリになる日もありますが、周りから褒めてもらえたことを肯定的に捉えられたり、周りから気づいてもらえていない部分でも自分の中で変化に気づいてそれを認められるようになっていることは自分の中で大きな進歩です!



初めて伺ったときは「とにかく疲れを取りたい、できたら綺麗になりたい」といった気持ちでしたが、回数を重ねることに「綺麗になりたい」の比重が高まっています!


どちらも実現しつつあって本当に嬉しいです!
2016年一番の変化は心骨休に通い始めたことがきっかけだと思います♡
また次回もよろしくお願いします!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



心の変化まであったなんて、
凄い嬉しいです。


そして、「綺麗になりたい」人が多い中、二の次だなんてそのパターンもあるんだなーと、思いこちらこそ学ばせてもらいました^^



体や顔が変わると、
自分への意識が変わり、
労わるようになるんです^^

自分を可愛がれるようになります。




【例えば】


今日は疲れてる→
疲れやすい自分が嫌い…

今日は疲れてる→ゆっくり休もう



顔がむくんでる→鏡をみたくない
顔がむくんでる→夜マッサージしよう



どんな自分でも認めてあげて、
見捨てずに労ってあげましょうよ。




自分が自分を嫌いでいたら、
だれもあなたを好きでいてくれない。



そう思うんです。

自画自賛しちゃいましょう^^







小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します