初めての高級ダウン購入への道のり〜完〜 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


こちらの記事で高級ダウン分析を勝手にさせてもらいました笑。




そして、
タトラスヘルノのダウンに絞った私。






そして決めた事は

細身ロングダウン!
マットブラック!
フードなし!





これから長いあいだ大切に着たい(ケチとも言う)から、ベージュもいいけど大切にしすぎて使えない可能性があるんです。


子供も小さいし、よく汚されてしまうし、バッグのスレも多くなりそう。。



ガンガン使えるダウンにしようと言う事でブラックにしました^^






フードなしにした理由は、
可愛いイメージよりかっこよさがほしい(やっぱりほしい)為、ダウンのもこもこと襟のシャープさで甘辛になるといいな〜という淡い期待です。





タトラスのダウンをみていたら、
丈が70ぐらいが多いように思いました。

ヘルノも70丈ぐらいのものがあるけど、
89丈ぐらいのロングダウンがウエストラインがシャープでいいんじゃないか?!?!


と言う事でヘルノ目指して名古屋の松坂屋や、
岡崎のカシュートというショップでたくさん試着させてもらいました。






そしてついに決めました!!

{73876683-A3C5-4C8E-B89F-4973BB1A1894}

こちらが見やすい画像です↓


{B4FC9E8F-6FDA-444D-B3C8-C0098022E247}

{02145438-FF49-4011-A43D-A91637BC2192}

{2465BAF7-3AF8-479C-9B51-B0943527872D}



かなりシンプルですよね!

これからガンガン使っていきます^^






そして、
名古屋に行った際にトゥモローランドで一目惚れしたベージュのショートダウンを手に入れました^^
(諦めが悪い私…)


襟元がぷくっとしてて上品で、
とろみダウン?手触りが柔らかいんです^^


{4A3508C3-9510-4313-A43A-B01D2C84DFE9}





一気に寒さに無敵となりました♡






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します