母の料理で、一番大好きな食べ物が意外な結末だった話 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



私の一番大好きな食べ物(単体ではなくて、料理バージョン)





それはグラタン♡♡





グラタン、夫は好きじゃないんですよ。

だからあんまり作らないけど娘が大好きだから、夜な夜なつくりました^^


{7F8942C6-745D-465F-9A85-86C1B1CAED11}


今回はエビ、ほうれん草、玉ねぎです。


母が作るグラタンが昔から大好きで、
結婚式でも

「親の作る料理で一番好きな食べ物」

という質問欄に

「グラタン」

と書きました。





子どもが産まれて、
いざ、
レシピを聞きました(これ、結構聞くの恥ずかしかったりします。)


そしたら、



「あれはハインツだよ」と。





「は、はいんつ?」




ハインツを知らなかった私
(あまり既製品を買わないから)



スーパーで探したりしました笑。。




なんだか悲しいというか、
拍子抜けすぎて母らしいというか。
難しいレシピじゃなくてよかったというか。


一番好きな母の料理がハインツだったなんて、逆に失礼だったかなとか笑。


知らなかった母の顔ってありますよね^^




小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します