史上最高全身レポ5回目…そろそろ終わりが見えて来た | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 

全身レポ5回目のご感想をまた頂けましたのでご紹介します。


1回目からのレポは→こちらから


以下全文です^^✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



5回目の記録です
劇的な変化や
新しい刺激はなかったですが

着実に改善しています


5回目の施術前に母に会いに行くと
驚愕の発言をされる
「これ以上あごの尖った小顔にならないで」



母はこれまで…
脚はすごく変わってる
あなたが元気になっていく
肩こりや頭痛が以前よりも少し楽なんじゃない?
顔の変化は分からない

と言っていた


でも、この日、嘘はつきたくないと
顔が変わっている
「カマキリ顔」になっている
小顔はもうしなくていいんじゃない?
と言った
母は、ふっくらした優しく柔らかい
私の顔が好きだったそうだ


とりあえずやめる気はない
ちはるさんにこのことを報告しよう


母から見て、
そんなに変わっていたのか…


そう言えば、
特に病気になってから
母にはいつも
「胸を張って、顔を上げて」と
猫背や姿勢を指摘されていた


最近言われていない


母に確認すると、最近は
猫背や姿勢が気にならなかったとのこと

私自身も肩こりをあまり感じていない


【施術当日】
背中


老廃物のゴリゴリがはっきり分かる
痛いところの範囲が広くなっている
背中の肉?皮?の厚みが
前回よりも薄い感覚
背中はまだ改善する



自分の脚が長くなったと錯覚するほど
施術で感じる刺激の範囲が長い
全体的に「痛気持ちいい」程度の刺激が多い
痛くて声が漏れる場所もまだある
前回まで悶絶級の痛さだった膝上辺りが
痛気持ちいい程度の感じ方になっている
脚の筋や骨をしっかり感じる
右足と左足では、左足は刺激が強く多い
右足の方が良い状態なのが分かる
足首がブチブチしている


ちはるさんが

脚もかなり流れましたと教えてくれた
老廃物に関しては
かなり流れてきているのは自分もわかる
逆に言えば、たった5回目で
脚の改善がかなりできる、感じるなんて
開始前は想像すらしなかった


老廃物が流れたのは嬉しいが
一方で
私の脚はやっぱり脂肪で太いなぁと感じ
苦笑いする



痛いのは目の上とおでこだけ
頬 小鼻の脇 目頭の下 あごは
以前と比べて刺激を感じず物足りないほど
あごの小さくなったプチプチ老廃物も
これ以上は無くならないというほどない
耳の下のリンパ節がピンポイントで痛い

おでこにゴツゴツ老廃物があると
男性ぽい印象になると
ちはるさんが教えてくれた


おでこが改善したら
顔の印象が
母の言う「カマキリ顔」から
もう少し柔らかい印象の顔に
変化するかな?と期待する

顔は5回目でかなり良い状態のよう
これ以上の顔の変化は難しいだろうと感じる


【施術後】
鎖骨の延長線上に
肩の骨の出っ張りがくっきり出ている

5回目の施術後は、アザは出なかった
施術翌日以降の独特の痛みもほぼなかった

脚を見たり触ったりするのが楽しみ
太く戻ってしまっているときもあるが
朝はやっぱり細い
自分で脚を触ると
特に膝とすねの骨を感じられる


少し前の話…
全身3回目の後、顔の肌が荒れた
頬やあごがかゆくなったり
頬や目頭が赤くなったり
小鼻の脇やあごに吹き出物が出たり…


肌に悪いことしたかなと
食べ物や生活や
肌につけたものを振り返ってみたけれど
思い当たる節がない


ひどかったのは数日だけで
小鼻の横の吹き出物だけが残ったので
まあいいかと思いつつふと思った
「荒れてたのって、
 老廃物がたまってた場所?」


答えはわからないけれど
5回目の施術で顔の老廃物を
ほとんど感じず
その5回目施術の翌日
顔のお肌の調子は絶好調!
艶やかでモチモチすべすべ
もともと肌のコンディションは良く
コンプレックスはなかったけれど
こんなにも状態が良いと
見て☆触って☆と自慢したい勢い


5回目は、驚異の感覚や、新しい刺激、
1回の施術での劇的な変化はないけれど
着実に改善している感覚がありました
続ければ大きな変化になるんですね


どれくらい通ったら改善するか
どのくらい投資が必要なのか
そんな疑問や不安があった初回に
ちはるさんが、
『「もう通わなくていい」っていうのは
お客さん自身がわかるんですよ』

っておっしゃってた



その意味が、その感覚が
5回目にしてはっきりわかります


体感した人にしかわからない
でも
体感した人は絶対にわかる


とってもおもしろいですね!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



以上です^^


私が前に話した事とかすごく覚えててくれていて、本当にその言葉が合っていたのかドキドキしちゃうぐらい笑


のご感想内容でした。


何度も「そうそう、」と頷いてしまうほど、私が伝えたい体のしくみとか変化とかをしっかり汲み取ってくれていて本当にありがたいです。


お母様の言う「カマキリ顔」の件を聞くたびに施術しにくいですが笑笑


それほど変わっているということですよね。

(元の状態に戻しているだけなのでお母様のご希望にはそぐわないかもしれませんが…)


今後も変化を楽しみにしています♡♡






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します