私がセミナーやスクールで心がけてることは唯一1つ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




私がおこなうセミナーやスクールで目標にしていること?というか課題があって、



それは



「専門的なことをわかりやすく伝える」ことです。






研究者が研究だけしていても、

それを「理解」されないことには研究者であることが証明されにくいじゃないですか。







私が「わかる」のと

お客さんが「なるほど」と思う

ポイントって違うことが多くて、


「伝え上手」になることが

プロになる近道な気がしてます。







スクールではお客さんのよくある事例をたくさんあげたり、体感してもらったり。




セミナーでは体を何かに例えたりして説明しています。


{25846C20-368D-4685-8D03-4DF4FA131411}






伝えたい気持ちだけ強くてもただ

「熱い人」になってしまい、

もったいないですよね。






「伝わりやすさ」

を今後はしっかり課題にしていこうと思います。






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します