パソコンなしで今まで経営してきましたよ。 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 





私、パソコン持ってません。



ブログも↓もちろんスマホで毎日。


{95AD6DCA-7399-4801-8BC0-F47A4BE9C31E}






すごーーく驚かれて、

逆にびっくりするんですけど

パソコンで皆さんお仕事されるのですね。



とてもアナログなので…




パソコンだと一向に進まない。

立ち上げるだけで時間かかる。

ブラインドタッチできない。

エクセルワード使えない。

とにかく時間かかる!







だけど携帯(スマホ)

さえあれば、今のところ不自由なく経営出来てます。



「出来ないことはやらない」



パソコンはそのうちの一つです。












小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します