東京のセラピスト、ゆきさんに会いにいって思ったこと | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



元々家族旅行2泊3日のディズニー旅行の予定を立ててました。



でも。
せっかく行くなら前泊して、
東京でもセルフケアセミナーをやろう!ということで3泊4日の旅を計画してました。




ところがある日、
ボディー、マインドセラピスト



から突然メッセージが。


「前泊していただけませんか?施術を受けたいです」と。



もちろん、こんな雑ではなく、
見た目とは想像もつかないほど
ものすんごく、ご丁寧に
ご依頼頂きました。


断る理由がないぐらい、


「宿を手配致します!」
と言ってくださり。



宿を手配してもらうほど私は誰かに尽くされ慣れていなくて(当たり前ですけどね)



最初は「いやいやいやいや、」



といった心中でしたが
なぜか今回、
依頼を断る方が失礼なんじゃないかと思ったのです。

それほど熱意が伝わったと言うか私も会いたかったというか。





なんと、品川のさくらプリンスホテルをご準備してくださり、




こんな素敵なお部屋をご準備してくださったんですよ!!



生花がとても素敵でした♡

{35ACC7DB-5578-4AF5-9B89-9D8D1772D88D}


1人なのにデラックスキングサイズ笑!

{6F95985A-6F3C-498C-85D4-80E804E68845}


広いお風呂、景色も見える♡

{7E7814E9-0D57-49A9-AE31-0360C426562A}




ゆきさんと繋がってる方が私の生徒さんに多いんです。



タイプが
全然違うという方もいるのですが、
似てると言ってくださる方もいて、


お会いして感じたのは


「根底の感覚が似てる」


といった感じかな。



お互い仕事上アプローチ法が全く違うけど





美に関する思いや、
それでもって執着心のなさとか、
いい意味で楽観的でありながら
だけどちゃっかり戦略的な所とか。





セラピストあるあるとか、
包み隠さないトークとか、
(毒舌トークともいう)


こんな感じで5時間以上ここに座ってました、私たち。

(感覚的には2時間くらいに感じたかな)

{B7A9ED81-F4DE-4916-A92B-456173E7E765}



終わりの方で、
「人生や、お金についてのトークしたくないですか?」



と言う話になり、
来年あたりにやろうと思ってます






それにしても、
ゆきさんのおもてなし力は本当にすごい。




品川のホテルの近くで食事して下さったり、ホテルの到着時間をわざわざ変更して下さったり、お食事代も出してもらっちゃったり…

と、とにかくありがたい一日でした。




言葉では表現しにくいのですが、
一つ言えることは、
私の周りにこのような方はいなかった、ということ。





営業妨害かも(?)しれないけど
こんなに繊細で、
なのに
しなやかで強いんです。







私こそ学ばせていただきました、
本当に、ありがとうございました♡




小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します