背伸びをしてヘレンカミンスキーの帽子を購入 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


名古屋のISETANで、
ヘレンカミンスキーの帽子に一目惚れしてしまい、かぶってみる頃には、買ってました笑。



ヘレンカミンスキーは麦わら帽子が有名ですよね。

セレブモデルが愛用してると聞いて、私もマネして夏に愛用してます笑。




{9190F988-A0CD-4D4E-8410-DEAAB72FFF71}






今回はこれ。


{B85BBDDD-5CF0-49C8-9D6F-97A85A3028AD}


絶妙なツバの深さ、
絶妙な丸み、🙆



全てがぴったりで、(私的に)


高かったけど…買ってみたんです。



帽子、ほとんど持ってないから買ってもいっか!ぐらいの気持ちで。



{3E39569C-B42E-40D2-9CF1-2B843B76FD26}

前髪を上げて帽子でごまかす。
あー、楽ちんですね。




夫からは
「小学生の黄色い帽子に似てるね
と言われましたが、
不思議と夫の言葉は全然気にならないのです笑。




帽子をかぶればなんとなくおしゃれに見えるし、
秋冬も活躍してもらいましょう♡





小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します