【全身の施術、史上最高のレポをご覧ください】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




史上最高のレポをぜひ読んでください♡
最近通われてるお客様。


最初に言っておきます、ありがたいことに、すごーく長文です



以下全文です。




【施術当日】

施術直後、ちはるさんに促されて
自分の顔を両手で触ってみると
自分の顔ではないようだった
感覚で覚えている自分の顔の形ではなかった

施術後15時から眠りにつくまで
頬骨に、ちはるさんの施術の感覚、
まだ押してもらっているような感じがあった
上に持ち上げられるような感じ


19時ごろから

頬骨の方からくる頭痛を感じ
痛みが強くなってくる
施術の効果だ、好転反応だと
疑いの余地なく受け入れられる

同時に、
病気になってからなくなっていた
「眠気」を感じて、驚く


20時半、入浴後、
初めてしっかりと鏡を見ると
鼻が高くなっていて驚く
鼻がシャープになっていて
鼻のせり上がりの位置が上がっている
旦那さんに見てもらうと、
実は鼻が不自然に高いと思った と言う
息子もやってきて
顔の変化に気づき きょとん顔
かーちゃんどうしたの と言う

このときに
そういえば、鼻呼吸が楽な気がする
と感じる

ほうれいせんは
うすくなっていると感じる

夜、4時間もよく眠れた
頭痛薬も睡眠薬も使用なし
病気になってから
ぐっすり長時間眠れることは
めったにない


【施術翌日】
朝、背中の痛みに気づく
ちはるさんが、
背中の状態が悪かったようなことを
施術後に教えて下さったことを思い出す
すごいなぁと思う

足が少しスッキリしている感覚がある
気持ちの持ちようかな?
よく眠れたおかげかな?
くらいに軽く思っていた

でも、
いつも家事をするときに履く
鼻緒付きのサンダルを履くと
なんとなくぶかぶかする
ゆるい気がする
気のせいじゃない
足がスッキリしたせいだと思う

施術当日の入浴後の
鼻の変化は、
戻ってしまったらしい(笑)

鼻呼吸は楽だと感じる
息がしやすい

【施術数日後】
施術後3日後くらいから
メガネをかけていて
耳の後ろに痛みを感じる
見た目で分からなくても
顔の形が変わったのかなと考える

施術後、数日から5日ほどで
感じていたいろんな変化は元通りか
感じられなくなってくる

施術してもらった
太ももの内側の痛みも治まってくる

太ももの外側には青あざが出る
太もも外側は痛くはない
数日であざは消え始める

気持ち、心の効果は、
自分の体に関心を持てる
行動して良かったという充実感
ちはるさんに施術してもらった幸福感
前向きになれる瞬間が増える
贅沢する分がんばらなきゃという気持ち

びっくりしたり
感動したりで
ワクワクの一週間でした

そういえば、施術後
かーちゃん良いにおい~って
一年生の息子が抱きついてきました
私も、大好きな香りです

それでは、

2回目の施術を楽しみにしています



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎2回目✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



何もかも
初回と2回目の違いとか
施術中と施術後の感じとか
ちはるさんがお話されていたことを
こういうことだったのかぁと
体感する感覚です

【施術中】
背中→初回の施術翌日に
   痛みが出たあたりが痛い
   初回はさすられて気持ちいいなぁ
   という程度だったのに!

腕→背中と腕が気になると伝えたので
  強くしっかりと
  やってくださってるのかな?
  刺激的 痛い(→あ、圧は常に同じです
)
  
  痛みを感じながら
  背中と腕を徹底的に
  改善してもらおうかなと
  考えたりする
  
足→膝の内側は初回と同じくらいの激痛
  その他は痛みがあっても
  初回より少し軽い程度の痛み
  場所によっては、
  前回痛みにもだえたのが
  うそのようにそれほど痛くない

  足は、痛みの感じ方が違ったり、
  痛みの種類の違いがある気がして
  足の改善は相当かかるんだろうな
  と何となく感じる
  むくみと思っていたのが
  脂肪だった…(笑)
  
顔→前回の痛みや
  前回とは別の痛みがあるかなと
  想像していたけれど
  痛みはほとんどなかった

  目の上の眉間近くが痛かった
  骨は押しても痛くない、
  老廃物があるから痛いと聞いて
  痛みがアップした(笑)
  いやーな感じの痛みだった

  あごは
  ブチブチしているのがわかった
  痛みはなかった

  なぜか不思議と顔の早い段階で、
  老廃物というか
  顔の中の不要なものが
  ずいぶんなくなっていると感じた

  そしたら施術最後あたりで
  ちはるさん
  「(顔の状態が)いいですね
   こんなに早く流れるとは
   思いませんでした」

  と言ったので、自分の感じたことが
  ちはるさんの言葉と一致して
  またちはるさんへの信頼度がアップ

  今回はそんなに痛みがなかったし
  二回目だし、そもそも
  自分の顔はそんなに変わらないと
  予想していた
  でも施術後、顔をさわってみると
  耳の下の骨、
  人差し指あたりに当たるはずの骨が
  ない!引っ込んで当たらない!

  写真では写らないだろうけど
  全然違う、
  自分自身は はっきりわかる変化

  前回のような痛みや驚きを
  また感じるためには
  自分の体の状態を
  前回ほど悪くしなくてはいけない
  今回は、自分の体の状態が
  良くなっていることを実感して
  嬉しいやら
  初回の驚異の感覚を味わえないのが
  寂しいやら(笑)

【施術当日】
頭痛がでることもなく
施術の感覚や痛みが続くこともなかった

でも、やっぱりいつもより
早くよく眠れた

【施術翌日】
背中と二の腕に
前回と同じような翌日独特の痛み

【施術数日後】
メガネがますます痛くなったので
締め付けないメガネに掛け替えたり
別のメガネにしたりしてしのいでいる
フィッティング行かなくちゃ

そういえば、前回も感じたけれど
肌がいつもよりもっちりすべすべ?
もともと、肌のコンディションは
良い方だと思っていたけど
最近さらに良い気がする

ここ一週間
便秘が少し良くなっている
水分とってセルフケアもしているけど
ちはるさん効果だと思う

気のせいか、
自分で肩を揉もうとしたら
いつもの自分の肩と感覚が違う
肩を揉むときに骨を感じた

ほうれいせんも
物理的にうすくなっているというか
心理的にあまり気にならなくなっている
何より鏡で自分の顔を見ることが
苦痛ではなくなっている

病気になってから
写真とか鏡とか避けてきたので
最近の自分の写真が一切ない!
施術前にもっとよく顔を見て
写真撮っておけばよかったと後悔(笑)

見た目は比べようがないけれど
体の中がきれいになっていると
感じると前向きな気持ちになる

次回も楽しみです☆
写真、今からでも遅くないかな?
と思ってみたり(笑)





以上です




すごくないですか?


このご感想。


何が良いって、すごくフラットなご感想なんです。

メリットとデメリットがしっかり伝わりますよね。



初めての方にはとってもわかりやすくて、

臨場感満載すぎます♡



施術後って、

毎日ご連絡するわけにもいかないし

かと言って毎日の微妙な変化をお客様が覚えてなかったりするじゃないですか。


改めて、

「へーーー!そーだったんだ!なるほど!」


と私が感心してしまうほど。


このご感想をみて、

私も体感したいという方、ぜひお待ちしてます^^