シワを許せるか許せないか。骨格をかえれば老化を防げる? | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 

{36BCF677-5E00-4A27-B515-AC24F42E960F}

この写真、お気に入りなんです。


先日、久々に平日のお休みを設定し、
南公園へ行きました♡







あれ、、?










目のシワ、ありますね。。








だけど私、
あんまりシワとかは気にならないんです。
(ない方がいいですけどね)




年輪みたいに思ってて、

年をとることにより、美しさが増すと思ってます(本当に思ってる)



美しさって、若さじゃないんですよね。
もちろんピチピチ感も素敵だけど♡






私がほしい美しさとは、
その人の品だったり
経験値だったり
知識だったり
目に見えるものだけでは全然なくて。







50歳でシワひとつない方が逆に不自然とも思いますし、どう思いますか






小顔技術を受けていくと、
自然な、ナチュラルな美しさが手に入ります。




だからこそ今の技術に惹かれたんです。




自分のシワひとつ愛せるように
なるとマインド的に無敵ですよね