あなたはどの若返りパターンですか?骨格も変わります。 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 



セルフケアセミナー用に撮った、
手洗い場からのワンショット。


{D1E64575-D280-4619-BE5E-BC39C23F35E0}



顔のパターンを知ってほしいなと思いました^ ^




開業当初の話をすると、
決められた技術を施術する事で
まぁまぁ結果は出ましたが、
今ではかなり改良しまして


人に合わせて技術を変えたり、
回数券の方はカリキュラムを考えて
完成させたりしてます。




小顔は原因によっていろいろあって、
大きく分けて3パターンです。








①骨が大きい?と感じる顔

顔が全体的に大きい特徴があります。
歪みが原因かなと疑います。


この方とかは骨タイプかなー?

{54AC6C05-4348-4DF3-A608-FE589F075AE4}




②ぷよぷよした大きい顔

あごラインやほほがぷよぷよしていて、
余分な脂肪などが多い特徴があります。
リンパのつまりを疑います。

例えばこの方はリンパが滞ってたタイプ。

{57E4BB48-CB22-4044-B3E4-39F1BE7F82B5}





③部分的に固く、部分的に気になる顔

エラやあご、ほほなど、硬く、突出してくる特徴があります。
筋肉が原因かなと疑います。

⬆️私はこのタイプです

この方も筋肉タイプでしたね。

{ABB7DCE4-9BDA-4BC9-A30A-54E895D6F89F}





ご自分では判断するのご難しいかもしれませんが
①だけとか、②だけ、という方は
いないのですべてが絡み合って、
今のお顔となってるんです。




1回の施術では小さくするというよりも、
顔の状態を知る
というイメージで、
ご来店下さるといいですね





もっと掘り下げていくと、
体から顔の歪みやコリは来ていて、


お顔がゆがんだり、
大きくなってしまうのは、
その方の生活そのものが原因です。




そう。







"自分で大きくしている"






色々な知識を増やしてもらい、
小顔を自分でコントロールして頂きたいな。

( 10月に東京でセルフケアセミナーあります。)あと1名です。

地道に美魔女を増やしていきますおとめ座




周りが始める前に
今、始めましょうおとめ座