恋愛あるある | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


''このスッキリ感、クセになる!''  
100%オーダーメイドの小顔サロン&スクール ちはるです。


コラボセミナーご希望の方はこちらまで

shinkokyu@hotmail.co.jp  





今日はわたしの記事の中ではかなりレアな恋愛のお話を…



内面の美しさは必ず外側へ溢れ出てくるものですよね。




周りの人への不満や不平をグチ話すという事は自分がその相手と同じレベルであることを公表しているようなもの、

だと考えます。


彼や夫のグチを言う女子は多いですが、
だいたいはその彼や夫と同じような女子であるということ。


特に''彼の浮気は許せない''
といいつつ自分は他の男とメールしたりしている女子は20代前半にかなり多かったです。



でもね、
これを言ったらみんな言葉を失ってしまいました。。





自分が男だったら今の自分みたいな女と付き合いたい?」
























答えは決まってNO



むしろ絶対嫌だ。



女性って、

ある程度美意識高くて、

心が広くて、

相手を思いやって、

隣にちょこんと座っていてくれたら


それだけで良いですよね。





彼女や妻がさ、

ソファーでごろごろ、

せんべいバリバリ、

お腹ボリボリ、

毛玉だらけのスウェット着て、

むくんだ朝の顔や、

ぼわぼわの髪、




うーーん、なんか
冷めちゃうのも分かる!

愛を通り越して、同居人?
かもしれないですよね。


そうならないためにも、

女としての美しさ、

保ちましょう♡(*^_^*)




意外と、

女性が美容に使うお金は、

男性からしたら嬉しいらしいです。

やっぱりきれいでいてほしいのですね。




いい女とは、自分が男だったら…

と考えてみるとすぐ分かるものです(*^_^*)






====【小顔になりたい方】====


===【サロン様の専用メニュー】===


NEWご希望の方、ご連絡ください

NEW3月以降ご希望の方、ご連絡下さい
NEW残1名‼️

===➖ー➖ー==➖ー➖===ー➖ー==➖ー➖ー➖===
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は