若返り小顔矯正エステスクール♡基本を知らないセラピスト多発 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

先月に開催された小顔のスクール生さんからとっても嬉しいご感想を頂きました




以下全文です。
➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

全くの初心者にも関わらず、
私の拙いペースに合わせてゆっくり丁寧に確実に、
一つ一つ確認しながら指導を進めていただきました。


小顔の施術のイメージすらなかったのですが、
整形に頼らなくても実際になりたいお顔のイメージに近づけることが出来る!
というのが実感出来たのか驚きでした。
こんな技術があるなんて!


あとは練習あるのみというところですね。

また、技術だけでなく、
基本スクールのときもですが、
実際のサロン経営のことや、
今後の方向性など多岐に渡って相談してしまいましたが、
どの質問に対しても嘘のないストレートなお返事をいただいたり、
私の場合についてを真剣に考えて下さっているのが伝わってきました。


スクールを受ける前は

「私にも出来るかな?」

という不安もありましたが、
ちはるさんのおかげで

「出来そう」や「やりたい」

と思えるようになりました。

頼もしい先生に出会えて、幸せです♡

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-


人の気持ちを後押しして新しい世界へ導くことができるなんて…

私自身もとても幸せです



自分の技術が人のものとなり、
さらにそのセラピストさんのオリジナルになり、
また小顔になっていく。


世の中の女性がもっともっときれいになればいい。


だからこそ技術を独り占めせずシェアしたいと思うのです。