【周りの意見に惑わされない女になる】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

世の中には、
たくさんの情報が飛び交っていますよね。




美容の情報もすさまじく、
雑誌やテレビなどで
たくさんの情報があり、
皆様、おそらく何が良くて悪いのか、
さっぱりわからなくなっているかと思います。




ダイエット、
基礎化粧品、
メイク、
食事、
マッサージ、



「これって本当にいいのですか?」


と、よく質問を頂きます。





答えは一概に言えませんが、
一つ言えることは、


「その人には良かった」



という事。


感想とか口コミもそうですよね。



ダイエットも化粧品も同じです。



自分に合うかどうかは

試してみないとわかりません。



絶対良いわけではないですし、
やりすぎ、摂り過ぎは禁物。




試してみる勇気や素直さ、柔軟性、
その先に「キレイ」が存在します。



自分に合うものを、
自分で研究してみて下さいね♡



小顔も、同じ。

好きな方は小顔以外興味なくなるほど。


ハードな小顔技術が苦手な方は
リラクゼーション向きですしね



たくさん経験をつみ、
たくさん失敗し、
成功し、自分を知ること