【友人との関係性】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

友人関係は変わらない私。



友人は友人、仕事とは一線引いています。



仕事の話は自分から一切出さない。


いくら自分のステージが変わっても、
友人対応はずっと変わりません。



先日、友人が自宅訪問してくれて賑やかな土曜日でした。


私のマインドを教わりたいと、急に言われまして。

これにはビックリ…!



しかも3年ほど前に外食をした際、
私がすごくいい事を言っていたらしいのです。

(…覚えてない!)



それが頭から離れなかったみたいで、
マインド伝授となりました笑。



友人とこんな話ができるなんて
楽しすぎる。


本来の私が全面に出せる。


友人といながらスイッチが入る不思議な心地。


というのも正直、すごく嬉しくて。


学生時代はそんな話ができなかった私たち。



何だか大人になったなぁ~と、
しみじみ感じ、
さらに仲が深まった気がしました。



もっともっと話がしたかったな。



多分どれだけ話しても話し足りない気がする。



ブラッシュアップ会がまた開かれるので、私はかなり楽しみにしています。

{48B51A49-B5FE-45F1-A3D6-4E63E22B20C9}