愛知県の若返り小顔矯正エステスクール、現役エステティシャンのご感想♡ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

【小顔スクールのご感想】

スクールを悩んでる方へ参考になれば幸いです。




ーーーーーーー以下全文ーーーーーーー
{B3A5FA35-51E0-4B8F-90FA-9E109BAA369C}

{40B518D9-3E34-4171-8C78-2F5ACA5524C1}


ーーーーーーー以下全文ーーーーーーー


{24CB4145-116A-416E-836A-6441806AB704}


ーーーーーーー以下全文ーーーーーーー

①私の印象と会った印象の違い

Facebookはあまり笑顔の写真を見かけなかったのと、内容もすごく真面目な感じを受けたので、真面目~!!な感じの方なのかなと思っていましたが、すごく可愛らしく優しい方でした! 
良い意味で真面目な印象というのは合っていて施術に対してもお客様に対する考えもとても真剣で真面目な考えをお持ちの方でした。

②たくさんある中でなぜ私を選んで下さったのか?

自分を売り出すというより、技術を前面に出している感じを受けて、信頼できそうな方だなと思いました。

③オーダーメイド技術に対して、正直な感想(想像してた技術と違ったかどうか、お顔がどう変わったか、即効性があったか)をお聞かせください

エステ的な小顔ではなく本気の小顔でした。
やっているそばから形が変わってびっくりしました。
リンパ、筋、骨にアプローチする小顔の施術で、それぞれの人に合わせて施術を組みたてていくまさにオーダーメイドでした。
どうもありがとうございました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎以下全文です✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

①私の印象と会った印象の違い

印象はキリッとしてる感じ。
意見をハッキリ言うイメージ。
スクール中ビシバシ言われるかなぁと勝手に思ってた笑
どちらかというと声が低い方のイメージ。

でも全て間逆!
柔らかく 声もお顔も可愛かった!

②たくさんある中でなぜ私を選んで下さったのか?

他のスクールは
流れ作業と言うか、教科書通りの施術だけど
ちはるさんの、こういう場合はここにアプローチ!するという
オーダーメイドな所に惹かれた。

③小顔スクールに対して、正直な感想(想像してたものと違ったかどうか、知りたかったことが知れたか、スクール代の価値があったか)などをお聞かせください♡

スクール代は安いと思いました。
知りたかったこと沢山しれました♡

以上です♡

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

{2DB77409-6BED-4461-8089-A25E0B04F4B4}

{2D06F149-36E4-4927-8204-441660CD6681}







ご感想全文


全くの初心者にも関わらず、私の拙いペースに合わせてゆっくり丁寧に確実に、一つ一つ確認しながら指導を進めていただきました。


小顔の施術のイメージすらなかったのですが、整形に頼らなくても実際になりたいお顔のイメージに近づけることが出来る!
というのが実感出来たのか驚きでした。
こんな技術があるなんて!


あとは練習あるのみというところですね。

また、技術だけでなく、基本スクールのときもですが、実際のサロン経営のことや、今後の方向性など多岐に渡って相談してしまいましたが、どの質問に対しても嘘のないストレートなお返事をいただいたり、私の場合についてを真剣に考えて下さっているのが伝わってきました。

スクールを受ける前は「私にも出来るかな?」という不安もありましたが、
ちはるさんのおかげで「出来そう」や「やりたい」と思えるようになりました。

頼もしい先生に出会えて、幸せです♡


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



{4ABF3FBE-7533-4D5C-AC1B-0E5DE0EF474F:01}


{4E3DE117-D424-4A5E-B003-BDA18103FA50:01}