決めてくれました!!






今シーズンまた甲子園に来れるとは拍手





こんなんやってみましたトラ




配られたのは…

セ・リーグ優勝の時とリバーシブル

VAMOS!!!!



スタンドを黄色に染めよう飛び出すハート




ど真ん中のめっちゃ良いポジションキラキラ



タイガースガールズ達もイエローハート


隣のおっちゃんは「あやかー!」と

ずっと叫んでました爆笑




アルプスと外野席はなく、内野席だけですが、100%の虎党の応援と盛り上がりは凄まじかった〜イエローハーツ



六甲おろしを何度も歌い、栄光の架橋を全員で合唱した時はもう皆泣きながら…大泣き大泣き大泣き




当日は終電で帰ってからも目が冴えて、ビールかけやインタビュー観てたら寝落ち…




翌日は録画してた試合を観ましたが、早起きで寝不足の相方は隣でぐーぐー寝ていたので、1人で飲んで騒ぎながらでした笑



もちろんパ・リーグではオリックス応援してたし、オリ姫もしてたけど…


ほんま両者素晴らしい試合でした!!






暫くは日本一の余韻に浸れそうです野球




イベントバナー