ちょっと遅ればせながら…


まじかるクラウンパ・リーグ優勝まじかるクラウン

バンザーイ飛び出すハート




\先日行った京セラドームニコニコ



優勝の瞬間は、オリックスも阪神も

おうちでTVで、でした知らんぷり



阪神戦の時のが大騒ぎしましたが笑



オリックス優勝

なんかシミジミと嬉しかったですにっこり



六甲おろしは、そらで歌えるけど

SKYはまだ歌詞が必要です…真顔




まずはクライマックス野球

ドキドキ〜花火




件の先日の京セラドームはデーゲーム野球


阪神優勝SALEを覗くつもりで

ひとまず梅田へダッシュ





…はい、無理〜絶望絶望絶望


人多過ぎ!!!!!!

残暑も人の熱気も冷めやらぬ3連休中日叫び

神戸よりも明らかに暑いし熱いメラメラ



コレは梅田で昼酒引っ掛けて行くのも

危険な気がする…煽り




大正ハイサイしましょうね〜ハイビスカス

↑〜しましょうね、は沖縄の言葉です




随分昔、大正区に

沖縄巡りしに来たことはあるのです気づき


その時はミーツの特集かなんかを見て

結構ディープな店ばかり行った気がする…



今回は駅近の店を探すことに地下鉄




そいや、ちょっと前のおとな旅あるき旅で

大正が特集されてたっけ…キラキラ




調べて向かってみると…

結構な行列驚き驚き驚き




すぐ近くの、昼飲みに最適そうなお店に

入りましたダッシュ




泡盛たくさーんキラキラ











突き出しがお造り!! 

それも1人1皿目

右端のは島らっきょイエローハート

(突き出し逆じゃない?爆笑)





石垣海鮮ユッケ魚しっぽ魚あたま




衝撃やったビジュアルの

エビもずく天笑



後ろのグラスは泡盛水割り達キスマーク


ニコニコ太郎


多良川


まさひろ



たっぷりの量で出てきました合格

私がそれぞれ2/3は飲んだかなニコニコ

相方はもちろんオリオンビールも飲んでました生ビール




白身魚のマース煮

大好きなマース煮目がハート

けどコレは、仕方ないけど真空パックの魚やなぁ…

知ってるマース煮では、ちょっとなかったかな…泣



我々は1番乗りやったんでスムーズでしたが

すぐに次々にお客さんが入って来て…


時間かかると言われて、結構待ってたり

諦めて帰ったりしてました汗


タイミング、ラッキーチョキ



そして炎天下の中、京セラドームへ

向かったのでした野球





続く…ゲラゲラ