ウル虎の夏ひまわりの初日は

横田選手追悼試合でした









甲子園で応援出来て光栄でした!!


見事な勝利でしたニコニコ気づき





2-4
横田選手の背番号24です






甲子園の地元西宮の日本盛しぼりたて生原酒、今年の交流戦では飲めなかったので…


 




レア売り子ちゃん両名を見つけ出し、2杯ずつゲット拍手


あまりの生原酒への情熱に?隣の姫路からお一人で来てらっしゃったおじさま(三宮泊)も、「コレは飲んどくやつやね?」と注文されて一緒に乾杯笑



…にしても

暑過ぎてネガティブネガティブネガティブ


暑過ぎて…


暑過ぎて…


せっかく貰ったウル虎の夏の

ユニフォーム着れない驚き






なんなら、タオルもキャップも驚き




そしてウル虎の夏の2日目も

めっちゃ良い試合でした拍手



今日もアツイ試合に期待ですお願い




アレ行き特急電車バス