グリーンカレーちょこちょこ食べてます/
美味しいし、なんか調子良いような感じがする(髪とか肌とか体力とか)のはプロテインコラーゲンのおかげ?と思って、先日こんなのを買ってみましたキラキラ


\タンパクオトメ/



\このスペシャル4点セットです/
まろやかカカオほんのりチャイぜいたくベリー
ピュアプロテイン100とシェイカーがセット!



コチラ、ただのプロテインではなく
“ 美 容 専 門 プ ロ テ イ ン ”
なんだとか!

ソイ&ホエイのWタンパク質のほかに、ビタミンCB葉酸鉄分などの各種ビタミン&ミネラルコラーゲンヒアルロン酸コエンザイムQ10など、キレイづくりをサポートする栄養・美容成分がたっぷりで、さまざまな幅広い成分を最適なバランスで配合しているんだそうビックリマーク



結構昔、お試しでコレ↓頼んでみたことがありまして…
そいや飲みやすかったし!と思ってグッド!



美容成分入りのプロテインは6種類のフレーバーがあります下差し







(↑新商品)





\分包タイプも/





味付けなし、プロテインのみのものもあります上差し

お料理やお菓子作りに混ぜて使ったり、他の飲み物に混ぜたり出来ます(フレーバー付タンパクオトメに混ぜてプロテイン強化しても◎)



\プロテイン素材100%/



\↑これに休息をサポートする成分が入ったもの/



\植物性たんぱくのみのもあります






\色々付いたセットもあります/




私は旅行やゴルフ、昼飲みの時以外、朝食も昼食もロクに食べないタイプ(誰かがいれば食べるけど、1人もしくはお酒なしじゃどーでも良い)


そして、夕暮れからおっぱじめる酒宴が好きなのだけど…白ワインラブラブ

相方に、栄養不足や!もっと太れ!といつも叱られているので(ヤツは太ももフェチ)、タンパクオトメを朝昼飲んで、健康生活とりあえず始めてみてまーす筋肉


無調整豆乳でシェイクうずまき
ほんのりチャイまろやかココアには
シナモンをかけてますコーヒー
ぜいたくベリーはヨーグルトでもぶどう

\シナモンの嬉しい効果/
\自家製豆乳ヨーグルト/