ワッハッハ!わっはっは!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

ワッハッハ!わっはっは!!

めったに見れないこの笑顔!


ワッハッハ!! わっはっは!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部 の笑顔・・・めったに見れないこの笑顔!  藤木相元先生  小林尚子


続いて・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

やまさき祐輔 と                     本吉善弘


笑運・・・笑いに大きな意味あり!!運を引き寄せる笑顔!!


        笑いは開運のもとである!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


牧野紀子 に      藤木先生       私          岩城あい


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

岩城あい・・・うけを狙っています。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


「いい女の自己構築セミナー」 ~メイク講師 遠藤きよ子先生と・・・


~限りなく、しなやかに、愛らしく~


今回は個性の発見学~脳相学を教えてくださった

藤木相元先生、岡井惠好先生そして、

メイク担当の遠藤きよ子先生と一緒に月末納会を堪能させて頂きました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


さて、何の指きりげんまんでしょう???


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

せっかくなので、変な顔・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


楽しい時間の共有

昨年の11月30日も同じ場所で・・・

午後5時からの白熱した時間・・・


それぞれのカラオケ・・・

やはりナンバー1は・・・

誰でしょう???


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


牧野紀子の歌は初めて聞きました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


川上由佳 と遠藤先生



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


この写真・・・好きです。本吉とやまさきの覗き込む姿が・・・

歌っているのは、馬場ちひろ


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


このバラバラ感がいい・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


鈴ケ嶺理恵 ・・・いじられています。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

これもみんなピースしているが・・・個性的 長沢亜希  松岡智美


「トップセールスレディ育成塾」 第9期卒業の3人・・・全員部門長です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

牧野紀子             長沢亜希      松岡智美



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


まぐろのカマ焼き登場!!

凄かった。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

やまさき祐輔がこのテーブルの分は綺麗に取り分けてくれました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


それでは、万歩計表彰など等の写真を掲載させて頂きます。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

今月の第二位は山下緑

青森出張の為、今月の納会には参加できず・・・


部門目標も個人目標も見事達成!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本吉善弘に代わりに羽織っていただきました。


レザーのストールです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


第一位は・・・


本吉善弘です。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


我が家のお宝プレゼントはマフラーとお財布です。


今月のハッピバースデーは・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

本吉善弘と   岩城あい

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


そして、もう一つのお祝いが・・・

これは直接本人から報告をお聞きください。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


先日馬場ちひろのブログと私のブログでも

ご紹介させて頂きました、ヌーボを全員で頂きました。

懸命にあける阿部由里・・・非常にかっこよくあけてくれました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

月末納会に間に合うようにと

本吉善弘のお母様から

たくさんの贈り物が・・・


お手紙も入っていて、涙が・・・

本吉もきっと泣くだろうな・・・と思いながら、読ませて頂きました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


武蔵野よせどうふ そして、ゆば・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今朝、早速食べました。

物凄く美味しかったです。

お心遣いに心からお礼申し上げます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本当に有意義な時間共有でした。


11月度

全体目標達成!!

過去最高新記録を更新しました。


本当に懸命に今月もやりきりました。


全社員一丸となって走りぬく


後今年も一ヶ月!

何が何でも年間目標を達成する

強い思いを胸に突っ走ります。


思いはいつもやるか、やるか、やるか!!


昨日も藤木先生、遠藤先生、岡井先生から

とても有り難いお話を頂きました。


今後更に慢心することなく

精進して参ります。


どうぞ今後とも宜しくお願いします。


今日の一言

『やる気を出すか出さないかも、実はほんのちょっとの

気持ちの切り替え次第・・・せっかくやるなら楽しくやろう!!』




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
      

          

       経営ブログ 女性社長  


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NEWNEW!ご案内】

2011年目標設定セミナー>追加開催決定!


毎年恒例となりました目標設定セミナー。

来年は1月9日(日)にプラスして、1月10日(月)追加開催が決定しました。


場所は丸ビル7階、新規開拓オフィス内で行います。

皆様のご参加、お待ちしております。


詳細、申込みはこちらから↓↓↓↓↓

日々学び、前進!


http://www.shinkikaitaku.jp/modules/seminar/index.php?content_id=6


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::