叶う・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

叶う・・・

[願望達成のかきくけこ]

か・・・紙に書く

き・・・希望を持って期待する

く ・・・口に出す

け・・・継続する

こ・・・行動する


見山敏先生 から教わったこと。


アメブロを始めた2年前

「社長、プロフィールを書いてください・・・」

と部下から言われました。


「質問して、答えるから・・・」とお願いし

部下にプロフィールを埋めてもらいました。


改めて読んでみてビックリ!!


既に叶った夢があります。


それは・・・


下記の自己紹介の欄をお読み頂ければ

お解りになっていただけると思います。


編集せずそのまま掲載します。


**********************************


自己紹介

マイプロフィール

出身地
大阪府
職業
その他
ホームページ
http://www.shinkikaitaku.jp/

定番

趣味
お酒と仕事と温泉旅行・・・
長所
何でも売れる!
短所
英語・・・チンプンカンプン
ちょっと自慢できること
頭が若い
最近ハマっているものは?
ブログ
まず家に帰ってすることはなに?
お風呂のスイッチon、ブログチェック
平均睡眠時間は?
6時間
ブログの更新頻度は?
毎日!
ブログに何書いてる?
気付き、学び
座右の銘は?
『向き不向きより前向き』
集めてるものは?
ふくろうgoods

好き嫌い

好きな食べ物は?
焼肉
嫌いな食べ物は?
ひかりもの

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
一回、男の人になってみたい
何をしている時が幸せ?
好きな人とお酒を飲んでいるとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
ずるいこと、汚いこと・・・
デートでいきたいところは?
海が見える温泉
宝くじがあたったら?
オフィスの引越し!セミナールーム購入
尊敬する人は?
母と父
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
仕事をしている(人前でしゃべっている)
自分を動物に例えると?
女王蜂もしくはトラ(スタッフより)
自分へのご褒美は?
美味しいお酒と美味しい料理、ショッピング
幸せを感じる瞬間
スタッフの成長
最近一番感動したことは?
スタッフの成長
子供の頃なりたかった職業は?
客室乗務員もしくは弁護士さらには、新聞記者
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
玉子焼き
生まれ変わったら?
もう一回自分をやる
今までで一番高い買い物は?
帝国ホテルタワーの家賃
今一番欲しいものは?
マイ、セミナールーム
今、旅行でいきたいところは?
スペイン
あなたにとっての必需品はなに?
携帯電話

**********************************


強い思いは叶う。。。


夢を具体的にする。

そして、その夢を紙に書く・・・


強い思いは必ず叶う・・・本当にそう思います。


今週も一週間がスタートしました。


いや、新しい一ヶ月が始まりました。


今日も4時間の営業研修です。

気合入れていきます。


今日の一言

『安定を求めず突き進んでこそ成長!!



【ご案内】


11月5日午後7時から丸の内カフェ第二弾を開催します。

詳しくは、阿部由里のブログ 川上由佳のブログ をご覧下さいませ。


昨日は、 「トップセールスレディ育成塾」 第60期の4回目の研修
変身のセッションでした。

まずは笑顔での集合写真・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba  


続いて変な顔・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba  



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-バナー小  



ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング  


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter  




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【ご案内】


10月22日(金)全国書店にて新刊発売中!

【CD付】「信頼関係の作り方」~悪口は言われなさい!



中間管理職 小林のつぶやき  




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




昨日は「トップセールスレディ育成塾」 第60期の4回目