記念すべき日の、誕生日花 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

記念すべき日の、誕生日花

『社長!!凄い薔薇の花が届きました。

こんな花束は初めてです!!』



部下から出張先に向かう私宛に電話がかかってきた。



『写真を送ります・・・』と部下が言った。


どんな花束なんだろう??



キャーーーーーー凄い!!!



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




すっごく綺麗です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



まだ直接見れてはいませんが、写真を見るだけで大満足



我社の男性社員の写真が・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


本吉善弘 さん・・・その素敵な花束を誰に渡すの???


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


あっ!!川上由佳 さんね。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


山﨑祐輔 さんは誰に??随分凛々しい表情です。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


やっぱり川上由佳 さん


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


こうやってこんな立派な花束を渡されたら・・・

胸キュンですね。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

とても綺麗な薔薇の花束


この写真の演出は誰?


きっと部長の阿部由里 かな?



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



6月1日の誕生日花は薔薇だそうです。


粋な贈り物にビックリです。


6月1日は株式会社 新規開拓の6周年の記念日


平成16年6月1日に設立 今年の6月1日で6周年・・・


記念日を祝って薔薇の花束・・・


感激です。


有難うございます。


心からお礼申し上げます。


メールでメッセージを頂きました。


『6月1日の誕生日花は薔薇だったので

遅くなりましたが送らせて頂きました。


新しい期をむかえ、更なるご発展と飛躍することを

お祈り申し上げております。』


素敵な薔薇の花束と

メッセージに心から感謝します。


有難うございます。


7年目に入りました。


更に更に精進して参ります。



それにしても山﨑祐輔 さん

たった3日で随分顔が変わりました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

(入社前)


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

(入社3日目)


爽やかな好青年のイメージから

すっかり、仕事人の表情になっています。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今日の一言

『プレッシャーが最大の成長、

いい顔はゆとりのない緊張から生まれる・・・』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。



◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



書籍   書籍も是非お読み頂ければ幸いです。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




負けるもんか!真の仕事人への成長日記


負けるもんか!真の仕事人への成長日記




仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー