『母は強し!!』 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

『母は強し!!』

トップセールスレディ育成塾生によるリレーブログ




本日は15期・・・原 夕紀子さん


出会いに偶然が無いとしたら・・・

原夕紀子さんとの出会いは運命の出会いだと思います・・・


主婦業を懸命にした人は

やっばりプロ!


ビジネスでも確実に認められる。






2009-09-19 00:00:00

TSLだから今がある!


思いがけずの第6走者 15期 原 夕紀子。


西嶋祐美子さ~ん  確かにバトン受け取りました。


いつもいつでもきらめいて 美しく 細やかな思いやりで輝いている西嶋さん!



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

15期同窓会を企画して下さる着物の美しい女性が西嶋さん


ありがとうございます。


~水を得た魚のように~


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

この1冊からTSLと47歳・原ものがたりがはじまる・・・・・


主人と義理の母とともに4人の子育てをしながら


私はホームヘルパーのエプロン

保育師のエプロン

家庭のエプロン


の3種のエプロンを使い分けながら仕事。

またある事情からの何億の借金返済の日々数年。。。。。


このままでは終わりたくない 何かあるはずだと思っていた頃に

先生の本と出合い 

心から湧き出る何かがありました。


営業は過去をすべて受け入れること、ボロボロの自分と

正直に向き合うこと、人との出会いがいかに素晴らしいかを

教えてくれたのです。

半信半疑だった「やればできる」ということを自ら体験したのです。


先生のとりこになり、ドキドキしながらも思い切っていざ帝国ホテルタワーに!!!!

(この心境・・・・ご理解頂けるでしょうか?)



苦しい台所事情ありながら、いろいろ提案してくださる現副部長の松岡さんのおかげで

TSL受講 に!ありがとうございます。



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


                      先生と15期卒業日、泣いた後のツーショット


人生は何を望み何を目指すかで大きく変わるものです


“変わりたい”

TSL 受講後、建築会社の仕事に転職。


本当に変わりたいと思った

家を守ること 子供を守ることと言い訳、本当は自分を一番守りたかった。


我満副社長から


変わらないのは自我が強いから、自分流、我流、自己流・・・

本当に変わりたいなら今までの自分を否定すること


重い言葉でした。

求める言葉でもありました。今までの風景の違う いわれない言葉でした。


変われる!変わる!


先生の思いがいっぱい詰まった韓国研修に 建築会社から参加させていただく。

朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

                     韓国上級コース参加修了証



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

韓国上級コース 終了後

                        酔ってない先生?!酔ってる原


水を得た魚のように、人と接する営業の仕事が大好きになりました。  過去にとらわれず、

前例のないことに挑戦できる仕事。
本気で生きてると、進んでいく方向が変わってきました。

おかげさまで、今年5月借金完済。

暗い、重いと嘆く自分の心を変えて自ら光って世の中を照らす「私」
どう生きるか、これからも精一杯実践します。

                            

                                  栞にしています

朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


                            今年8月オフィスにて

朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


心強いTSL の素敵なご縁に感謝感謝です。
期は、違ってもいつも励ましてくださった

目がクリクリで今、ある事に目指してる「五味由記さん」へ
ブログリレーのバトン渡し!!!

15期生 原夕紀子


*****************************************************************


さてお次は・・・


ご期待ください!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/topsaleslady

「トップセールスレディ育成塾ブログ」



愛される人に変身!?するコツお教えします!
営業会社の女性経営者ブログ-育成塾バナー

http://ameblo.jp/topsaleslady

「トップセールスレディ育成塾ブログ」