全て手作り | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

全て手作り



団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


入社一ヶ月目の川上由佳 と上司の長沢亜希



封入前の行程を黙々とやっております。

この二人、雰囲気とかとても似ています・・・・



団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき



仕事は真剣に!人生は艶っぽく!


今年7月入社の川上由佳
川上


ようやく投函できました。

お申込いただいてます皆様、お待たせしました。

まもなくお手元に届きます。


イベントまであと17日!

皆様のご参加お待ちしております!!



団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


2000人規模の大イベント!!

2000人の大名刺交換会!!


戦略的名刺交換をどうぞ・・・


20名で参加される企業の例

一人が20人と名刺交換をしたら400名の名刺が集まる。


人脈を広げる素晴らしい機会だと

ご評価頂いております。


是非この機会に自社を

正々堂々とPR願います。


何故イベント会社を使わず全て手作りなのか・・・


その理由は当日会場でお話させて頂きます。



まだ間に合います。

実はこのイベントにはかなりの思い入れが・・・


ご期待ください。



9月6日大イベント開催!!是非、ご参加ください!

下記をクリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓




研修会社の副部長のブログ-4

8月8日に発売された新刊


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記


「愛される女性になる52の法則」


52の法則を実践すれば・・・すごいことが起こる?

是非お読み下さい!