2011年上海講演の思い出 | 団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

代表の朝倉千恵子を筆頭に「情熱人財育成」を日々全国展開している㈱新規開拓の管理部長。
現場で奮闘している様子や管理者のつぶやき・本音を書いています。

阿部由里です。


「トップセールスレディ育成塾」10周年記念イベントまであと4日!


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


2011年11月。

塾生の岩野晶子さんが上海で朝倉の講演会を企画してくださいました。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

海外初公演。

塾生の皆さんも応援にかけつけてくれました。

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


私自身、初めての上海で今でもあの躍動感や熱気みたいなものの

感覚が忘れられません。


TSL10年の歴史の中で思い出深い出来事です。

(トップページの右にあるテーマから「2011上海講演」より過去ブログ読めます)


今回のイベントに上海から塾生の岩野さんも来てくださいます。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

2年前の出来事ですが、なんだかもっと昔のような懐かしい感じがします。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


TSL10周年の記念イベントで上海シスターズがそろいます!

また同じポーズで写真が撮れたらいいなぁ~。


あと数日。

どきどきしつつも楽しみなイベント。

あの熱気を今度は丸ビルで!


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき