語録番外編:「トップセールスレディ育成塾」10周年記念イベント、今週末開催です! | 団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

代表の朝倉千恵子を筆頭に「情熱人財育成」を日々全国展開している㈱新規開拓の管理部長。
現場で奮闘している様子や管理者のつぶやき・本音を書いています。

こんにちは。
スタッフ&2期生の阿部由里です。


先週に続き今週末も3連休ですね。
いかがお過ごしですか?


いよいよTSL10周年記念イベントも今週末となりました。

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


全国各地から参加してくださることがとても嬉しいです。


メッセージもたくさんいただき、ありがとうございました。
朝倉も届いたメッセージは全て読ませて頂いております。

久しぶりに声を届けてくださった塾生の方もいらっしゃって
再会できることをとっても楽しみにしています。


この日は私も一緒に目いっぱい楽しみたいと思っております。


参加したくても参加できない方もいらっしゃいますので、
イベントの様子は後日、ブログやFBを通してできる限りレポートを
させていただきます。


ところで、イベントは何をやるのか?
実は予告も告知も具体的ではなく、時間と場所のみ皆さんに
お伝えしております。


【第一部】(受付12時30分~)

午後1時30分~午後3時30分
    ・オープニング映像
    ・朝倉千恵子特別講演
    これまでの10年、これからの育成塾について熱い思いを語ります!
    ・育成塾10年の歩みについて~映像紹介~
    秘蔵映像もございます、ぜひお楽しみに!

    その他、塾生の皆さんと一緒に共有したいこと満載です。


【第二部】

午後4時~午後6時
    ・軽食付き懇親会
    ワクワクのお楽しみイベントを企画しています。
    大人の女子会、朝倉先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


・・・と、これだけ。
あとは当日のお楽しみです。
プログラムの用意もございません。
皆さんに楽しんで喜んでいただける時間にしますので、
色々想像を膨らましていただけたら幸いです。


実のところ、朝倉が一番楽しみにしています。。。


大人の女子会、大同窓会です。
朝倉先生と一緒に大いに楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして、お互いはじめて会う人たちがたくさん集まります。
お互い積極的に声をかけて交流を深めて欲しいと思います。

数年ぶりのイベント参加で、ドキドキしながら緊張しながら一人で参加を
決意した塾生の方もたくさんいらっしゃいます。
あの20時間を共に過ごしたTSLの仲間です。
これをきっかけに仲間を輪を広げて欲しいと思います。


また私のブログではイベント当日まで、懐かしTSLにまつわる写真を
数日前から毎日紹介しています。
ぜひご覧くださいませ。


塾生の皆さんが企画してくださっている2次会もございます。
何やらあれこれ、そんなこと、あんなことを企画しているようです。

私も今から楽しみです。
何があるのかなぁ~


28日(土)、皆さまとお会いできますことをとっても楽しみにしております!
ぜひぜひ一緒にイベントを盛り上げてください!
元気な声と笑顔を宜しくお願いします!


今週もよろしくお願いします。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき