ある期の卒業式の舞台ウラ | 団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

代表の朝倉千恵子を筆頭に「情熱人財育成」を日々全国展開している㈱新規開拓の管理部長。
現場で奮闘している様子や管理者のつぶやき・本音を書いています。

阿部由里です。


「トップセールスレディ育成塾」10周年記念イベントまであと9日!


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


夕方の時間。

TSLのある期の写真をチェックしていたところ・・・・


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

育成塾の写真と一緒に、なぜかこんな写真も入っていました。。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


恐らくカメラマンは川上。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

この日は○期の卒業式。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

きっとスタート前、緊張をほぐすためにやっていたと思います。

いつも緊張していますが特に卒業式前は緊張しています。


終了後の写真もありました。

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

このポーズは???

全ておわってホッとした瞬間です。

でも、この他にも写真があって掲載するにはちょっと大変だったので・・


きっとものすごくいい気分だったのだと思われます。・・・・


TSL10周年記念イベントまであと9日。

朝倉も塾生の皆さんに会えることを、とても楽しみにしています。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき