【これで完璧】令和2年ふるさと納税パーフェクトガイド 〜タダでお肉をゲットしよう〜 | 新宿相続税理士事務所のブログ

新宿相続税理士事務所のブログ

新宿にある相続・終活専門の事務所です。
経験豊富なメンバーが
専任コンシェルジュとして
皆様のお悩み、問題を解決します

みなさん、こんにちは。 

 

今回のテーマは、

「ふるさと納税」です。

 

「ふるさと納税」についてわかりやすく説明し、そして、パソコン画面を見せながら、実際に私が、今から「ふるさと納税」をやっていきます!!

 

 

まだ、やったことのない方、これからやろうと思っているけれどよくわからないという方は、 

是非、一緒に最後までやっていただきたいと思います。 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

「ふるさと納税」は、はっきり言って、「やらないと損」です。 

 

いつも言っていますが、

 

情報を知っていて、「やる・やらない」を選択をするのは、良いと思います。 

 

しかし、

 

情報を持っていない、知らない、面倒だからやらないという方は、 絶対、損をしています。 

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

令和2年にGo Toキャンペーンが始まりました。

 

これも、情報を持っている・行動した人だけが得をします。 

 

行動をしなかった人はお金を取られた訳ではないので、「損していません」と思うかもしれませんが、 

 

当然ながらキャンペーンの原資は税金です。 

 

 

「国が出す、国が出す」と言っているから、

「お金がもらえる!!」と、みなさん、思っているかもしれません。

 

しかし、それも元はみなさんの税金です。 

 

GO TOキャンペーンは、国民一人あたり13,000円を負担しています。 

 

そして、情報を知っている・行動した人だけが、それを取り返すくらい使っています。 

 

13,000円は、1億3000万人の平均なので、働いていない方、専業主婦の方、 納税していない方もいらっしゃるので、 

納税している方で割ると、一人あたり26,000円くらい、キャンペーンを使っている人にお金をあげているのと同じです。 

 

このことを是非、知っておいてください。 

 

 

ふるさと納税も同じです。 

 

知っている人・やった人はをします!! 

 

知らない・やらない人はをします。 

 

 

実際に、今から私の説明を聞いて、納税までしてもらっても、30分くらいで出来ると思います。 

 

そこまで、是非、ついてきてください!! 

 

 

私もふるさと納税を始めたのが、3年前からです。 

 

「なぜ、税理士なのに、それまでやらなかったのか?」 

 

みなさんと同じで、まず第一に、面倒だったからです。 

そして、第二に、よくわからないという理由でした。 

 

でも実際にやってみたら、そうではありませんでした。 

 

やってみると、実際には、「通販レベル」でした!!! 

 

楽天やAmazonで買い物ができる人は、できます!! 

 

 

では、これから、概要の説明をした後、実際に私がパソコン画面を使い、ふるさと納税をしたいと思います。 

 

おすすめの商品も紹介します!! 

 

おすすめのサイトもお伝えします!!

 

 

では、あまお税理士がわかりやすく解説している、こちらの動画をご覧ください!!

キラキラ是非、チャンネル登録もよろしくお願いします!!キラキラ

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑相続・税金に関する無料相談もお受けしております!!爆笑爆笑爆笑

https://www.souzoku.best/15645521060327