リクエストは嬉しい♪ | 癒しの風のピアニスト

癒しの風のピアニスト

分離唱・ピアノ奏法を丁寧にレッスン致します。
東京都内~町田、横浜辺りまで出張レッスン可


昨日のボンアートは、日曜日のためか、お客様がほとんど途絶えることなく、リクエストも沢山ありました。


休憩時間中にもリクエストBOXにリクエスト用紙が溜まり続けて、ちょっとビックリするぐらいでしたね。


(^^)でもね、リクエストを受けるというのは、「聴きたい」って思って聴いてるということですから、ピアニストにとっては凄く嬉しいんです♪


なんというか、弾きがいがありますよね。
拍手も頂いたりなんかした時は、ちょっと照れ臭かったですけど、(///∇///)


さて、明日の火曜日は、いつものようにフードストアあおき御殿場店での演奏です。


朝10時~1時まで。
(途中休憩あり)


リクエストもお待ちしていますので、是非お立ち寄り下さいね。