人っていいなプロジェクトー校外学習ー | しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅく若者サポートステーションのブログ

しんじゅくサポステのセミナー風景や小さな出来事またオススメの告知・・気になったことなんでも色んな視点から紹介していけたらと思っています。
皆さんの意見、バンバン募集してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

2012年6月25日~8月20日船
東京都若者社会参加応援事業

ブーケ2人っていいなプロジェクトブーケ2
(学びなおし)

『校外学習』サンシャイン[みんな:01]
うお座水族館&星空プラネタリウム


2012年8月13日(月)
お盆に入っていたので混み合うことを覚悟して早めにチケット売り場へチケット屋上に上がるエレベーターの中も水族館宇宙人
photo:03

気合い入り過ぎて1番目だ[みんな:05]
photo:01

アレレレレッ[みんな:02]


腕時計9時になって後ろにだんだん列が出来てきた!!受講生と合流[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02

よーしチケットGET[みんな:03][みんな:04]

はじめに水族館へカメ
タツノオトシゴ
photo:04

チンアナゴ
photo:05

チンアナゴって見ていて飽きない[みんな:09]

マンボ
photo:06

ラッコ
photo:07

巨大なタコ
photo:09

たこ焼き何人分はてなマークはてなマークはてなマーク


受講生のお気に入りは何かな[みんな:10]
photo:10

みんなで楽しい[みんな:11]


次はプラネタリウム[みんな:12]
photo:11

星座と地球の歴史を学びました[みんな:13]


リクライニングが体にフィットして眠気との戦いだ[みんな:14]



ナイフとフォークお昼はオムライスをみんなで食べました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
チーズがトロッとしていて美味しかった~[みんな:18]


外に出て見学すると一味違ってイイネ~[みんな:19]


受講生たちの笑顔にひひと寝顔得意げが見られていい思い出作りチョキチョキチョキ