ボクシング ワイルダーvsオルティス K-1 武尊vs村越 城戸 ドーピング発言 深夜の新宿ジム | 新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

新宿歌舞伎町 キックボクシングジム OPEN 18:00~5:00

夜6時~朝5時 深夜もトレーナーがいるので 安全・安心・親切指導 未経験者歓迎 入会金無 初回体験入会60分4000円(事前ネット予約3000円) タトゥー可!  東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 東新宿駅2分 shinjuku.gym@gmail.com 新宿スポーツジム

日曜日はワイルダーとオルティスの試合よかったですね!!

オルティスのカウンターうますぎて6ラウンドというか、

7ラウンドのダウンするまではフルマークでポイントとっていました!!

1-2ラウンドは様子見位に思って見ていたのですが、

5ラウンド過ぎからはこのまま何もやらずにワイルダー負けるのかと思いましたが、

7ラウンド右ストレート一発でKOしました。

倒れたオルティス選手の動きなど見ていると、

マウスピース越しに歯が折れたり上顎折れていてもおかしくないようなダメージでした。

オルティス選手はインタビュー答えていたのでそこまで重症じゃなかったのかな?

ワイルダー選手のジャンプもいつも以上に嬉しそうでした。

両選手見ごたえのある試合見せてくれてありがとうございました。

 

そしてK-1もありましたね。

https://abema.tv/video/title/154-110

 

村越選手うまかったですね、

個人的には判定村越選手かドローかと思いました!?

攻撃受けても前に出ていた武尊選手も大したものです、

そして最後のラッシュも。

さすが武尊選手最後に立っていれば負けることはありません!!(笑)

村越選手はシルバーウルフで練習するようになってまたテクニックが上がっていきましたね。

これからももっとうまくなっていくでしょうね。

村越選手が判定かわいそうという言葉よく聞きますが、

武尊選手の方が本人一番わかっているのでかわいそうですね!?

 

 

そしてシルバーウルフと言えば城戸選手

見事なバックブローと試合の組み立てでした。

そして毎度おなじみの煽りV

今回は相手のキャラがあったので作りやすそうでした。

終わった後のMCではドーピングチェックをこれからK-1に導入する宣言!!

今までドーピングチェックをやっていなかった暴露話が出ました!!

ドーピングチェックもピンキリで、

違法薬物だけのとかなら簡単にできるんですけどね、

オリンピック並みの検査するとなるとかなりの金額と時間かかります。

昔のK-1は正道会館の会員がフタッフやっていたので、

ドーピング係なると試合も見れずにカップ持って試合前と試合後トイレに付き合いだすところを見なければいけないので大変だったらしいです。

 

マイクタイソン選手の本ではドーピング検査のすり抜け方書いていましたね。

 

 

キックボクシングジム  

新宿スポーツジム
東京都新宿区歌舞伎町2-2-10

スリーゴールド東新宿ビル 地下1階

080-1987-1739(18:00~5:00)

shinjuku.gym@gmail.com (24時間:受付)

LINE: 

http://line.me/ti/p/NSnCjMn0Uo