人の数だけドラマがある | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



最近「310」が定着して来たサトウです。





ちなみに僕の姉ちゃんはサトウミサトです。3103310です。
英語で表記したら、SATO MISATOです。





タラタタン






最近ローテーションで回っているこのブログ。

今日はなんともほっこりするネタをご用意してみました。





写真右のやすなり君(小さい頃からご来店してくれてます)


なんと彼女を連れてサロンに遊びに来てくれたのです。








ふオっ!







彼女と美容室デートです!









ふオっ!








最近の若者は(←でた笑)そんな洒落乙なこと普通にやりおるのですね。




写真中央は担当のマキさん。もうお母さんみたいな心境でしょう。




やすなり君は受験勉強の息抜きによくサロンに遊びに来てくれてたのですが、ちょっと見ないうちに彼女まで作って、しかもそれを行きつけの美容室に紹介しに来るという、


なんとも言えない甘酸っぱいメンッになっていました。







ふオっ!








彼女のももかちゃんも、とても可愛らしくピュアさ満点で、お似合いのふたりを見て、サトウのおじさんはとても気持ち悪い顔になっていたと思います。




















2人の馴れ初めなんかも聞いたりして、ちょっと青春時代を思い出しました。



全くうらやしい限りですね♡











そんな2人の馴れ初めなんかを聞いた日には、サトウのおじさんはとても気持ちの悪い顔になっていたと思います。

























美容室は髪を切るだけでなく、沢山の人が集まり、その人達分のドラマが詰まっている場所です。


もうすぐ4月。


出会いと別れの季節、4月から新しいスタートを切る方も多いことでしょう。


SHINJU INTERNATIONALも新しい仲間を迎えて、また走り出します。




気分転換したい時、誰かと話したい時、辛い時、嬉しい時、そんな瞬間に思い出して会いに来てくれる素敵な場所で在れるように。。。。







May happiness come your way....♡






310.