サロンのお客様の一大イベント♥ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

こんにちは☆
浜町勤務の岡部ですo(^▽^)o
あったかくなったり寒くなったり桜も咲いてたりな今日この頃!

ずっとサロンに起こし頂いておりました、牟田様の結婚式が先日31日にルークプラザホテルにてありました☆
歳が近いこともありよくいろんな話をしてたのですが、まさか人生の一大イベントのお手伝いができるなんて(〃∇〃)
ヘアーメイクは南長崎店の店長をしております、川上チーフが担当させて頂きました♪

挙式はウエディングドレスでチャペルにて執り行われました☆





すっごくいい天気で、きもちよかったですね(*'▽'*)♪





その後和装にお着替え(・□・;)
いつものことながら裏舞台はばたばたなんです!
早く皆様のところへ行けるように奮闘しております☆

そして披露宴入場ヽ(*´∀`)ノ





かつらもすごく似合ってて可愛いですね♥♥♥


そしてそしてウエディングにもう一度お着替え(((o(*゚▽゚*)o)))
再入場はお父様と♥
お父様も緊張なさってるようでした(^^)





そして最後はカクテルドレス(^O^)




最後のお衣装となってしまいました(>_<)
しかも入場口が暗くてあんまりちゃんと撮れてませんでした(´・_・`)スミマセン
けどこれも可愛い(*´д`*)
可愛らしい雰囲気の牟田さん♥
ピンクにお花がいっぱいついてて、イメージにピッタリのドレス!!

何着も着て決めたみたいです(*^-^)b

あっとゆうまに1日がすぎてゆき、お開きとなりました音譜
木村さん、牟田さん本当におめでとうございます音譜
家族みんなで仲良く楽しい家庭を築いていってくださいね(*^_^*)

最後にお子様ショット☆
仲の良い姉弟ですヽ(*´∀`)ノ