今日のチームimmudyne | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

本日、shinju internationalのチームimmudyneメンバーで美食会がありましたとさ。


胃袋も、ビックリ!!


夜10時前にスタートしましたからね。



いい子はもう寝てるよ。

(いい夢みろよ♪)


でも。
チームimmudyneは食しますとも。

喜んで~♪





まずは野菜ね。

美味しすぎて料理名なんて忘れたょ。


(笑)


いろんな野菜達がお皿の上でカーニバル。


デリシャス(*^▽^)/★*☆♪





『カラフルプレート独り占め byあやこ』


名付けてみたよ。


うん、ネイミングいまいち。


だけど

味は格別でした。






グラスがオシャレ!!オシャレ~!!


顔の形と同じです。byるりか








はい。こちらがチームimmudyneです。

総勢10人


みんな仲良しです。


見ての通りテーブルには食すものがありません!!!!


得意技は早食いです。


よく噛もうよ…。







スペアリブもこのように(笑)


骨まで食べました。


この二人最強です。







最後に


ワイングラスは素敵だけど、


なんか



酸素マスクみたい。。。


(爆)




お腹も満たされて、
楽しい楽しいshinjuのひとときでした。



Shinju international 311