春★ | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。


日向ぼっこの季節がやってまいりました( ̄▽ ̄)
浜町店勤務のタマ蔵です★
休みの日は愛猫とゴロゴロするのが
最近の楽しみとなっております♪

3月に入ってわたしの友達が
続々と大学卒業を迎えております\(^o^)/
そんななか小学校からの友人が
謝恩会のセットにきてくれました♪( ´θ`)
photo:01



相変わらずのキャラで楽しい時間を
過ごさせていただきました★

わたしが通ってた美容専門は
謝恩会なるものがなかったので
なんだか羨ましかったです(^^)♪

ご卒業おめでとございます‼





iPhoneからの投稿