happy☆wedding(*^^*) | 長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町の美容室 トータルビューティーサロン SHINJU INTERNATIONALスタッフブログ

長崎市浜町にある美容室『SHINJU INTERNATIONAL』のスタッフが綴るブログです。

こんにちわ~(*^^*)だいぶ少しずつあったかくなり春らしくなりましたね(*^▽^*)
浜町店村邊です(*^^*)

今回は先日担当させて頂きました☆ご婚礼でのお二人(*^^*)淳志さん☆かおりさん☆
2人ともとても明るくすてきなお二人☆



そしてご新婦さまは式のセレモニーのな中で『サムシング.フォー』の演出を☆サムシング.フォーとは…花嫁さんが以下の4つを身につけると幸せになれるというものドキドキドキドキ

一つは『something old』古いもの家族から受け継がれたものなど…ご新婦さまはお母様からステキな指輪を譲り受けておられました(*^^*)

2つ目『something new』新しいもの…お二人はお二人の結婚指輪を…

3つ目『something borrowed』借りたもの…ご友人から借りたティアラを☆

4つ目『something blue』青いもの…お二人がゲストのみなさんにも作られたblueのりぼんリボン


ゲストの方々そしてスタッフも身につけてみんなが一つになったような感じでした(*^^*)
そんな素敵な演出もありながらお二人らしい式で素敵でした(*^^*)

そしてお色直し☆



お二人からほっこりした幸せをいただきました(*^^*)お二人の大切な式を担当させて頂いてありがとうございました(*^^*)


淳志さん☆かおりさん
末永くお幸せに~(*^^*)



Android携帯からの投稿